Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


……あれ?


妙な時間に眠いので戸惑ってる。

薬(安定剤or鼻炎カプセル)を
ヘンな時間に飲んでしまった…わけじゃ、ない…のに…??

つーか、今日、鼻炎カプセル、飲まなかったかも!
飲まなくて外出したけど、大丈夫だった…みたい。

花粉、そろそろ終わりなのかなぁ?
終わりだったらいいんだけど。
(まだちょっと終わるには早い気がするのよねぇ)

アバター
2011/05/06 21:19

そっか^^
花粉終わりだといいね・・・
今までは車に花粉いっぱいだったけど
最近は黄砂で大変゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/05/06 12:31
>パクチーさん
今年は花粉がめちゃめちゃ多いはずだもんねぇ。
やっぱりまだまだシーズンは終わらないか……。
しぶといなんてイヤイヤン。
でも夏になって暑くなってくるのも……イヤなのよねぇ。
アバター
2011/05/06 06:37
今年の花粉はしぶといわ。
例年より1ヶ月も遅くまで居残っているわ。

鼻むず~。
アバター
2011/05/05 23:31
>雫さん
うわ、同じタイミングで行ったり来たり。

そうそう、花粉、終わるにはまだ早い気がするのよねぇ。
終わったと見せかけて、あとからまたドッと来やがりやがったら
超腹が立つなぁ、とか。
黄砂も、なんだかイヤンな感じですねぇ。
晴れてるのに、空が白くて、なんとなくかすんでる……だけじゃなくて
花粉症のような症状が出るらしい。うーむ。
平穏な日々、カモーン、です。
アバター
2011/05/05 23:23
花粉。。。?どうなんですかね~><
早く終わって欲しいけど、ちと早い気しますねww
最近は、黄砂が多いみたいですねショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.