Nicotto Town



癒されます  森の木琴、聴いてみてください


今朝、「とくダネ!」で紹介されていた幻のCM

お時間があれば是非聴いてみてください。

とっても癒されます。

http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M

どうしたらこんな仕掛けが作れるのか

どうしたらこんな心に響く音が奏でられるのか

とにかく一度聴けば忘れられない音色です。

アバター
2011/05/07 21:08
>ミカエルさん
いいですよね~~~
私もメイキング、見ました。
途方も無く大変な作業の連続ですね。


ピタゴラスイッチ!!
うん、うん、確かに似ていますね。
アバター
2011/05/06 00:02
これは凄く良いですよね^^
確か、メイキングのPVも
ドコモのHPで見れましたよ~

これを見てるとピタゴラスイッチを思い出しました。

木の音が奏でる音が森に響いて
とても素敵なCMですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.