Nicotto Town



フラワーフェスティバル


 昨日、私は地元の『ひろしまフラワーフェスティバル』に行って来ました。 昨今の自粛ムードで人が少ないかと思っていましたが、意外な事にいつもの年と変わらない人出でかなり賑わってました。 今回のお目当ては広島の東北各県県人会のやっている東北の野菜や地酒の販売会だったのですが、会場が広くて見付かりませんでした。 これはちょっと残念です。 しかし屋台村の中で山形和牛の串焼きを見付けたのでそれを買って食べました。 和牛なんて高くて滅多に食べないけど、少しは東北にお金を回せたかな。 カープ・栗原選手の故郷の味でもありますね...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.