Nicotto Town



早かった><



GWの最終日。
ニュースでイチゴ狩りをやっていたので、
うちも行ってみよう! ということに。

で、昨日の夜に調べてみたら、
ニュースでやっていたところよりももう少し近くで見つけたので、
そっちに行ってみよう、ということに。
そして今朝、出発前にもう一度サイトを見てみたら……

「イチゴ狩りは5月下旬~」

あれ~^^;
まだ始まってないじゃん><
ニュースでやっていたところへ行くには遅いし、
その外の近いところは完全予約制か、
敷地が狭いため午前中のわずかな時間だけ。
というわけで、今日はイチゴ狩りは断念しました^^;
やっている期間はちゃんと調べないとだめね~ orz

なので今朝出かける前に張り切ってイチゴのかごを持ったのですが、
行けずじまいでがっかりでした^^;
いえ、私がいけないんですけどね。

今日はこどもの日でしたが、それらしいことは何もせず^^;
柏餅くらい買いに行けばよかったな~。

アバター
2011/05/06 21:31
重爆撃機さん>
あら~、入れ違い^^;
今重爆撃機さんのブログにコメントしてきました^^

売り物よりすっぱいですか~。
いいモノを売り物にして、それなりのものを残しておく、という感じなんでしょうかね^^;
確かにその環境ではイチゴ狩りに行く必要ないですね^^
うらやましいです~><
アバター
2011/05/06 21:25
こんばんワですぅ

イチゴ狩りですか~
行った事はありますが、売り物よりすっぱいと思います。

我が実家の近所で、イチゴ生産農家がいまして、売り物にならないイチゴをいつも貰って食べていました。
なので、イチゴ狩りはあまり行きたくないかなぁ
アバター
2011/05/06 21:23
ひーたまさん>
御親戚がイチゴ農家だったのですか~。
でもすっぱかったのですね^^;
イチゴ狩り、もうそちらでは季節外れになっちゃっているかもしれませんが、
来年はぜひ! 行ってみてください^^
食べ放題でコンデンスミルクくれたりして幸せなひとときですよ^^
アバター
2011/05/06 19:51
イチゴ狩りか~
子供の頃、母の叔母がイチゴ農家で
もう、苗をこいでしまうという時に、呼んでくれて、いったんですが・・・
すっぱくて ;;
そんな思い出が・・・
イチゴ好きなのに~~~、いまだに、いった事がない、イチゴ狩り
アバター
2011/05/06 16:28
チョッパーさん>
私も子供のころは毎年春には親に連れて行ってもらってました^^
静岡の方まで行っていた覚えが^^;
毎年の楽しみでしたが、中学に入ったころくらいから行かなくなったような……。

次こそはちゃんと調べて行ってきま~す^^
アバター
2011/05/06 15:39
イチゴ狩りか~
子供が小さかった頃はよく行ったけど、最近はとんとご無沙汰だなぁ~ (^^ㆀ)

あっ! いっけなーい! 菖蒲湯に入るの忘れてたw
柏餅も食べてないしwww



今度は、楽しい楽しいいちご狩りの話題を期待してるじょ~♪
アバター
2011/05/06 12:35
achurinさん>
リベンジがんばります!
いちご狩り、旦那は行ったことないみたいなので。
忘れずに行ってきます>▽<
アバター
2011/05/06 10:42
あらら(@_@;) ドンマイですぅ♪
この次は是非 イチゴ狩りに行けるといいですね♫
それまでの お楽しみですね
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.