Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月6日)


5日のシン地方。。。曇りがちでちょっと肌寒かったです。

午前中にスーパーに行って、午後からデーラーに洗車に行ってきたよ。

でも、明日の天気はどうなんだろう?まあ。。いっか!

5月に入ったけどもう5日。今日は子供の日だったけど、

近くの和菓子屋さんは10人以上並んでました。

でも、明後日まで柏餅は我慢!!えへ^^


なんか、4月もあっという間に過ぎちゃったけど、

5月も今週が終ったらもう9日じゃん。はぁ~~!!(><)


7日にTVが来るので、ほんとは4日に自分の部屋の片づけをする予定だった

けど、これからやりますよ~~ん!設置場所確保。。う~~~む!(-0-)

なぜかというと、いまリビングにあるTVをシンの部屋に持ってくるけど、

いったいどうやって置けるんかい?

リビングにある時は37インチは小さいと思ってたけど、

6畳の部屋には大きいとは想定外。(聞いた事がある言葉だなぁ。@@)


釣りは5日午後2回やったけど。。。まるでだめ~~~~!(><)

思うようにいかな~い!イジイジ!

でも、兜をかぶったヤドカリは子供の日に間に合ってよかった。

あとは新レアのサブマリンをゲットしたいな!


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ。にこっ♡

GWもあと少し。シンは明日出るけど起きられるかが問題で~す。

結局。。シンは休養したけど、お財布の中身は休養しなかったなぁ。


GWもあと少しだけど、明るく楽しく元気よく過ごしましょうね♪(にこしん!)

アバター
2011/05/06 22:09
明日はサッカーの試合を見に行きます!!
アバター
2011/05/06 22:07
こんばんは^^

キングタコットが現れてくれない嫌われたのかな。

ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!!
アバター
2011/05/06 22:05
こんばんは^^ よい週末を♪
アバター
2011/05/06 22:04
こんばんは^^
連休はいかがでしたか?
アバター
2011/05/06 22:02
こんばんは
訪問ありがとうございます^^

朝時間がなくお返しできませんでした…

明日はサプライズが起きるといいですね♪
アバター
2011/05/06 22:01
こんばんは。人生楽ありゃ苦もあるさ~♪今日は苦の日でした(-_-;)
アバター
2011/05/06 22:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆コンバンハ
温度の変化には気をつけて、風邪を引かないように。
アバター
2011/05/06 21:58
こんばんは、GWは実家でゆっくり休んでいましたv留守中の訪問ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2011/05/06 21:57
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/06 21:45
シンシンさん、こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
アバター
2011/05/06 21:43
大好きなメロンパンを学校帰りに買ってきたレノさんからステプと水だぞ、と♪
アバター
2011/05/06 21:43
こんばんは♪
今日はGWピーク後の平和な一日でした^^
明日は忙しいかな?!
ブログコメントありがとうございました☆
アバター
2011/05/06 21:38
こんばんは~♪
1週間ぶりの会社は月末の仕事が溜っていました~><
明日も頑張ります^^;
アバター
2011/05/06 21:33
こんばんは´`* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/05/06 21:32
こんばんは^^PC壊れて、母、姉のをかりてるので訪問が難しくなります;;;
アバター
2011/05/06 21:30
こんばんわ☆.。Mステ観ながらの訪問㋜㋢㋖&㊌㋳㋷です^^懐かしい曲がいっぱいです♪
アバター
2011/05/06 21:29
こんばんはー^^のんびりまたりーのお休みします^^
アバター
2011/05/06 21:29
こんばんは、お部屋の片付けは出来ましたか?
GWも後わずか、しっかり楽しみましょうね^^
アバター
2011/05/06 21:19
こんばんは☆ちょっきり急ぎ足で失礼しまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/05/06 21:17
お急ぎで失礼します><
アバター
2011/05/06 21:14
こんばんは。大きなテレビいいですねー。
私はあまり見ないんですけど、今度新しいの買う事にしました。
やっぱり地震の時とか、テレビがあったほうが安心です…。
6畳に37は大きいですよー他のもの置けなくなっちゃいそう(´∀`;)
アバター
2011/05/06 21:09
今日のランチは美味しかった~^^そして、太る~(爆
アバター
2011/05/06 21:02
シンシンさん

こんばんは。

TVいいなー。明日ですね。

残りの休み、楽しく、ゆっくり過ごせるといいかな。
アバター
2011/05/06 21:02
こんばんは(^^)
わ~い、こどもの日!
(*゚ロ゚)ハッ!!
昨日だったorz (^^;;;
アバター
2011/05/06 20:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ イエローサブマリンを早く釣ってね~ 
お仕事お疲れ様でした。ご訪問ありがとう♪
アバター
2011/05/06 20:56
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)
留守中の訪問♪ありがとうございました☆ (*^_^*)
残り少ないGWを楽しんで下さいね☆
アバター
2011/05/06 20:54
こんばんは☆まだ少し咳が出ますが風邪からやっと復活
アバター
2011/05/06 20:49
こんばんは(o^∇^o)ノ!娘の友達のストレートパーマ中1液放置時間のうちに巡回です...((((=
アバター
2011/05/06 20:47
留守中もコメント有難うございました^^
アバター
2011/05/06 20:47
こんばんは^^久し振りで緊張してます。また宜しくお願い致します^^
アバター
2011/05/06 20:46
☆。◕‿◕。)ノコンバンワ―*明日は歯医者の日ですㆀいやだなぁ(◞_◟❀)

友申ありがとうございます。これからもよろしくお願いします⊛^ω^⊛
アバター
2011/05/06 20:33
こんばんわ~黒ねこみみの無謀さに恐れおののいてます∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
アバター
2011/05/06 20:32
こんばんにゃっ♪
アバター
2011/05/06 20:30
ぶくぶくぶくぅ。。浦島タロウの落し物さがしぃ。。。
アバター
2011/05/06 20:30
こんばんは´∇`)ノ
特製のすてぷお届けです~♪
♬いつもありがとぉございます^^☆
アバター
2011/05/06 20:30
こんばんは☆
今日は仕事帰りの運転が眠くて、途中で仮眠をとりました^^ゞ
連休疲れかな・・・(><)
アバター
2011/05/06 20:25
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/06 20:16
stpです(〇・ω・〇)
アバター
2011/05/06 20:13
今晩は、レア魚の兜をかぶったヤドカリGETおめでとうございます。
私はタコット釣りに参加してきました。やっと92万匹を越えましたね。
100万匹までもう少しかかりそうですが、頑張ってもっと釣りたいと思います。
アバター
2011/05/06 20:09
こんばんわ☆日曜日お祭りあるから、準備で忙しくしてます^^;
アバター
2011/05/06 20:00
家|ョ゚Å゚*)ノコンバンゎ
アバター
2011/05/06 19:50
GWも・・・もう終わり(☍﹏⁰)夏休みまでガンバるきゃないなぁ♪お水&ステプP
アバター
2011/05/06 19:50
今晩は♪ 今日は小学校の保護者会でした(>_<)
アバター
2011/05/06 19:40
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪ ウォークマン水路に流れていって凹んでます∑( ゜皿゜)ガーン
アバター
2011/05/06 19:37
( ´ー`)ノ コンチャ♪♬
なんか寒いGWだったね もう長袖しまっちゃったよw
アバター
2011/05/06 19:35
こんばんは(・ω・*) お水&ステプのお届けです♪
TVが来るんですね^^ 楽しみですね♪
日にちが過ぎるのはあっという間で、
やりたいことは中途半端w 頑張りま~すww
アバター
2011/05/06 19:29
シンシンさん こんばんわ~
今朝はちゃんと起きられましたか~?
いつも 気持ちほっこりするような 暖かなコメをありがとうございます(*^_^*)♪

ほんと 日の経つの早くて あせあせな私 
あっという間に 汗だくの夏に(もう暦の上では夏だそうですが)がきてしまう・・
うんうん 明るく元気な気持ちですごしましょ  fm にこりり


アバター
2011/05/06 19:22
シンシンさん、こんばんは♪
これから旅行に行ってきます^^ かけ足でごめんなさい> <
アバター
2011/05/06 19:19
こんばんは(。◠ ◡ ◠。)ゞ留守中の訪問ありがとう~GW楽しめました?:。☆(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2011/05/06 19:03
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,* ▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ステキをぽちっとお届けです(。*ゝω・*)
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,* ▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*
アバター
2011/05/06 18:50
こんにちは♪明日はまた学校だ・・・。すてぷっしゅ✿
アバター
2011/05/06 18:50
こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。甘いもの如何ですかぁ。。。
アバター
2011/05/06 18:46
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
タコット100万匹まであと8万匹ですねぇ~
頑張って釣りしたいと思います^^
アバター
2011/05/06 18:40
こんにちわぁ(*^^*)
私は、今日はまったり過ごしてますぅ♪
明日は良い週末をお過ごし下さいね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/05/06 18:00
(๑´‿`๑)いつもありがとぅ~今日は暑かったです~
アバター
2011/05/06 17:57
こんばんは❤GWいかがでしたか?私は遠方より帰還しますたぁ。ちとお疲れ中(;´д`)=3 
アバター
2011/05/06 17:56
長期GW中のモンちゃんは、まだ二日あるんもんね~ヌハハ(o ̄∀ ̄)ノ”
アバター
2011/05/06 17:52
こんばんわ!
柏餅おいしかったです❤
新しいテレビが来るのですか?・・・
ステプとお水です☆
アバター
2011/05/06 17:46
シンさん^^こんち^^昨日はDVD観賞中始まって10分で熟睡凹○コテッこれから続き観まーす
アバター
2011/05/06 17:43
遅れてすいませーん!!
アバター
2011/05/06 17:07
素敵お届け♪昨日、夏物の白い7分丈のパンツ購入♪
夏を先取り♪伊勢丹凄い人!フレンチ食べて来たぉ♪
アバター
2011/05/06 16:56
こんにちは♪お買い物行ってきたら・・レジに並んで15分><どんだけぇ~~(*´;ェ;`*)うぅ・・・
アバター
2011/05/06 16:56
おっ仕事前に~チャラ~ン♪ポラ~ン♪…?
アバター
2011/05/06 16:27
水ステのお届けで~す♪
アバター
2011/05/06 16:04
ლ(❤◕㉨◕❤ლこんにちは~✿もうじき雨が降りそう…☂今日は立夏✾暑くなりました~ヽ(●´Д`●)ノ
アバター
2011/05/06 15:57
こんにちは✿✿✿ ♪Ю←(^O^* )STPポチッ!
テンションを上げて活動開始しましたぁ~☆
アバター
2011/05/06 15:47
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩お仕事3日さぼりで10日から~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/05/06 15:47
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
柏餅食べ損ねたけど金箔ののったカステラ食べれたので満足w
アバター
2011/05/06 15:42
こんにちは(๑◕‿◕๑)昨日は渋滞に巻き込まれ深夜近くの帰宅ㆀぼーっとして仕事が進みません^^:
アバター
2011/05/06 15:32
こんにちは。 突然ですが退会することになりました…。 詳細は最新ブログに書いてあるので読んでください
アバター
2011/05/06 14:39
留守中も訪問ありがとうでした^^
アバター
2011/05/06 14:39
シンシン~ぽんただよ^^
今日も曇りだね><
柏餅、ぽんたも食べてないや~
5月っていってたらぽんたの
誕生日♪ケーキ食べるんだぁw
ひさしぶりに歩いたら、腰が痛くなっちゃった><
靴が悪いのかなぁと思って、新しい靴を
注文したよ(=´∇`=)
アバター
2011/05/06 14:17
こんにちは~~。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚ステプお届けで~す^^今日も元気にゃん^^
アバター
2011/05/06 14:15
コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!
アバター
2011/05/06 14:14
私のGWはいつもより忙しかったな><;
パパが仕事で!子ども達が長期休暇(GW)なんて!ママにとってはトホホなのです。。。
やっと今日学校へ行ってくれたと思ったら明日からまた土日の連休wwもう休み満腹です!
アバター
2011/05/06 14:01
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ ♥♥(o→ܫ←o)♫ ^^ とっても楽しみ~^^

あと一息頑張ってお仕事してね^^
アバター
2011/05/06 13:33
こんにちは​(。◕ ◡ ◕。)♡今日は良いお天気ですね~✿
アバター
2011/05/06 13:26
シンシンさんこんにちは
GWは実家でのんびりしてきたよ♪
アバター
2011/05/06 13:07
シンさんこんにちわ^^
昨日は柏餅食べたよ^^私は味噌餡が大好きwシンさんは何味が好きなのかなぁw
アバター
2011/05/06 12:43
お昼時にお邪魔しま~す 夕べは素敵なメッセージありまとう^^
素敵な言葉ね^^ドルビアン フェドボウレヴ なんかシンちゃんらしいおしゃれな
メッセージね^^ 今日一日頑張るとまた連休なりよ  今日一日頑張ろうね^^ 
@@私もやん>< 支度してお仕事しないと>< エイエイオー ▄█▀█●ガーン 凹○コテッ
アバター
2011/05/06 12:36
こんにちは。連休があると、仕事はかえって忙しくなりますね。><
私はまだ、柏餅を食べるべきか食べないべきか、迷っています。
アバター
2011/05/06 11:11
こんにちは^^急ぎステプ&お水です~
アバター
2011/05/06 10:40
おはよ~♡今日は曇天(-_-)でも、良い日になるようニッコリ・ガンバヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/06 09:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ♪ご訪問感謝です♪
アバター
2011/05/06 09:42
おはよう~(^o^)テレビ良いな~私も取り替えなきゃ
アバター
2011/05/06 09:32
ヾ( ' - '*)オハヨです♪
今日もいいお天気☀平日だって忘れちゃいそう^^ 忘れてた・・←
アバター
2011/05/06 09:11
おはよう^^
今日は父の介護で急きょ有給になりました。
これから実家に行ってくるね。
アバター
2011/05/06 09:08
おはよー♫ ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2011/05/06 08:46
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
アバター
2011/05/06 08:44
おはようございます、訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/06 08:40
おはようございます^^今日はもう金曜日なんですねー1週間が早く感じます
アバター
2011/05/06 08:35
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気回復☀ 昨日は、子供の日でコナンくんの映画を見てきました(*´艸`)
アバター
2011/05/06 08:22
おはよう(〃´・ω)ノ♪
昨日は寒いし天気が悪かったので、ダラダラでした…(;≧ー≦)
今日はお出かけしようかな♪
アバター
2011/05/06 08:00
しまった ちまきも柏餅も忘れた(^^;)
アバター
2011/05/06 07:05
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

おはよう!今朝は早めのご挨拶です...
アバター
2011/05/06 06:53
おはようございます
ぶぅは今日歯医者さんにいきます
歯のお掃除です^^
アバター
2011/05/06 06:44
おはようございます^^今年のGWはおわりですね^^さ~~がんばるぞ!!
アバター
2011/05/06 05:50
おはようございま~す^^
フリマでベリーダンサーゲットしちゃった♪
アバター
2011/05/06 05:20
おはようGWは、エンジョイ出来たかな?
今日から仕事?
今月は、車税とか来たしね(/_;)

ちなみにシンシンさんの愛車は、何?
アバター
2011/05/06 04:59
ぉはよぉ~❤ฺ 連休明けの週末の金曜日だなぁ~!巡回です♪ポチッです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.