Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


247日目 yuyu no フリマ日記11


やりました~♪

かえるのきぐるみ、GET~~~!!!

うれしい~~~っ!!


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


実は、ニコタに住み始めたときから、タウンでみかけて一目ぼれ❤

以来、ずっと恋焦がれておりました・・・!


交換相手は、「黒ねこみみ」ちゃんでした♪

奇跡的に、2コGETできたので、大切にあたためておいて、

フリマ解禁とともに、出しました!


「かえるのきぐるみと蓮の花が欲しい~!!」って書いたら、

かえるのきぐるみと、和髪のセットで応募してきてくれた方がいたので、

交換成立とさせていただきました❤


交換して下さった方、本当に、本当に、ありがとうございましたっO(≧∇≦)O


ちなみに、手に持っている「白ガーベラの花束」も、フリマでGET品です❤


こちらは、フリマでGETした古い青ガチャアイテムと交換してもらえました(^^)

まだ、白ガーベラの花束は作ってなかったので、嬉しかったです❤


しかも、C品→P品への交換だったので、すっご~ぃ嬉しかったです(●^o^●)


ますます、フリマにはまってしまうyuyuなのでした✿ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2011/05/08 10:51
おー!カエルちゃんはフリマだったんですね~♪
おめでとうございます✿
とってもかわいい^^
アバター
2011/05/06 21:31
カエル 良いですね♪  本当にフリマ 調子よくいってますね!
アイテム 随分と 増えましたね いいな~~!
アバター
2011/05/06 20:43
フリマ絶好調のようですね。おめでとうございます。

カエルの着ぐるみも白ガーベラの花束もすごいです。
アバター
2011/05/06 16:49
うは
カエルゲットはすごいっす
いやはや

達人になってきたんじゃないっすか?w
アバター
2011/05/06 08:22
かえる、可愛いよね~(*^-^*)
おめでと~~~!!!!
ねこみみ、欲しかったけど出なくて・・(ま、そんなにまわせてないけど^^;)
交換できるアイテムもいまいちだし・・キビシ~!!
アバター
2011/05/06 06:05
カエル、おめでとうございます❤
ネコ耳はやっぱり強いですね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/05/06 05:13
☀おはよう☀
いいなぁ~・・・・・・
ねこみみと交換したい人って結構いるよね^^

ねこみみ1個しかない出んかったしなぁ~´Д`;;;
手放したくないしな~´□`;

マシュマロキャスケットは2個あるのに・・・
でもおめでとう♪♫゙
アバター
2011/05/06 00:45
今日は解禁とともにフリマがすごいことになってましたね。
ねこみみを求める人と、ねこみみで他の物を求める人と…
私はねこみみには関係のない人間なので、見てるだけでした。

それにしても、ほしいものがスムーズに手に入って羨ましいです。
青ガチャをフリマで活用しきれていないので、それも活用したいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.