Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


な、謎の・・・

画像

釣りをしておりましたところ・・・
『謎のうな丼❤姉妹』と、遭遇しました。(笑)

彼女たちの目的が、世界征服なのか?たこっと征伐なのか?
いまだに、わかっておりませんが・・・

取材を続行しておりますので・・・
次号をおまちください。


本日の結果
かぶと借り・・・10匹
潜水艦・・・4個

タコKING・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・26種、ランクイン。ウグイ2位&エンゼルさん3位のWお立ち台。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ガーベラ白の40位が、最高位。

アバター
2011/05/06 13:28
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛い姉妹だこと(`∇´ )にょほほほ
( ̄_J ̄)ん?目的・・・(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2011/05/06 12:20
ちぁ~すノ

世界制服とは!
私も取材してみたいですw
お立ち台おめで㌧♪

ではノ゛
アバター
2011/05/06 11:30
ランクイン おめでとぉ〜^-^
アバター
2011/05/06 10:15
工エェ(*`ロ´ノ)ノェエ工!!!!!
タコット釣りに飽きたので…crazyさんで遊んでるつもりが…
逆に遊ばれてたとは…(-`ω´-;Aフキフキ このようなブログまで……………
梵ちんに報告してくる~ヾ(*´Д`*)ノ 
アバター
2011/05/06 08:14
どこのどなたか・・存じませんが・・
きっと
彼女たちの目的は・・
クルクルほっぺの・・くれい@ぃっていう・・悪(ワル)を・・狩ることだw
ひゃははw
アバター
2011/05/06 07:35
次回は何姉妹なんだろうね? 楽しそう^^
アバター
2011/05/06 07:08
あらららら

楽しい釣りぼだぁ~
次回も 期待しておこう
アバター
2011/05/06 06:30
そうか・・・^^; 叶姉妹の様に、こういう方が『お好き♡』^^(ニヤリ♪)の様で・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.