Nicotto Town



おじいちゃんが…∑д




えー玖蓮宅にてこんな会話が…




玖「俺がさあ、将来警察になるとかいたらどうする?てかなろうかなあ。」

父「…」

玖「ねえ、聞いてる?」

父「あ、俺?」

玖「うん。゚д゚」

父「俺も公務員とか警察になろうと思ったときあった」

玖「え」

父「じいさんが軍人だったし」

玖「え!?父さんのじいさん俺のじいさん!?」

父「お前のじいさん」

玖「え、まじで!?何軍何軍!?」

父「航空隊?」

玖「空軍!?特攻隊か!」

父「いや整備?」

玖「すっげええええええええ」

父「ちょっとで辞めたらしいけど」

玖「∑д 何か月くらい?」

父「2年くらいじゃね?」

玖(ヵ月じゃなかったーд)




とゆうことでおじいちゃんは空軍だったらしいです
会話長くてすいませんでもマジでこういう会話だったのさ!!!1

アバター
2009/04/20 06:40
軍人とかカッコ良すぎるよ普通に^p^

俺んとこなんざ、普通のサラリーマン家系だぞ(;ω;)
しかも、指先のスキルが高い家系のはずなのに俺だけ不器用だかんな!←
アバター
2009/04/20 02:44
輝いて見えるようになった・・・・w
神域越しましたぬ。。w
アバター
2009/04/19 17:46
敦志>

さあ?
じいちゃんに会ったことないし昨日聞いたばっかだしな
アバター
2009/04/19 17:13
いまの二等陸・海・空士とぃぅあたりかぬ?

空のほうにいくのは難しいらしぃケドな
アバター
2009/04/19 15:43
黒>

いあいあ…継いでるのかなあ(遠い目
握手しよう!(

さくさん>

いないさあーww
アバター
2009/04/19 14:49
うふ 蓮はまだいないの? うちはもう3年つきあってはるわ^^

孫は若いうちに抱いて たくさん どっかつれてって  デレデレになるのらよ ふふふ 女の孫しか うまさんけどなww
アバター
2009/04/19 14:46
凄――――い!!
くれんのじーちゃんは軍人だったのかぁ!!
じゃあさ、じゃあさ、くれんは軍人の血を引いてるってことだよね!!


―――握手してください(何
アバター
2009/04/19 14:18
さくさん>

おお、なるほろ!(

彼女いるんだ息子さんうらやましいわ←
あー俺もカラオケいきたい(違

孫ってwwちょっと早くないっすか?ww
アバター
2009/04/19 14:04
ん~子供好きなのさ^^回りも 子育てしてるなら 早いけど 子供抱こうかなってな^^もう 大人きどりよww子供なのにねw

息子とよくカラオケもいくし^^ 彼女もええ子やし

はよ孫だきたいわ~~ 赤ちゃん たまりません
アバター
2009/04/19 13:56
д
アバター
2009/04/19 13:56
ん、なんでもないww
アバター
2009/04/19 13:37
さく>

流行ってるので生むんですか!゚д゚

和音>
なにwww
アバター
2009/04/19 13:29
wwww←
アバター
2009/04/19 13:16
うぃ 流行ってたからwwwwwww


産んでみたよ  うぃ
アバター
2009/04/19 13:11
さくさん>

うぇぇぇえ!?
俺より年上の息子さんっすかд

え、40じゃないってことは10代のときに産んだんですか∑д
アバター
2009/04/19 13:04
さく 20の息子いる  フンフン(鼻歌)  でも40ではないwww
アバター
2009/04/19 12:57
和音>
俺も思ったwww

ぴこ>

いあいあww
じっちゃんに会いたいさー←

めぐる>

じいちゃn…(ぅω;

ショコラ>

ちょwwwww
船長すげすwww

警察になりたいわけじゃあないですけどでもつかまらなさそうだよね
アバター
2009/04/19 12:42
おじいちゃんすっごいですね!!!!
空軍とかっΣ
いや、それよりも蓮君が警察になりたいなんてっ(>_<)

私のおじいちゃんはマグロ漁船の船長でしたwww
アバター
2009/04/19 12:16
じいちゃんマジリスペクト♪
アバター
2009/04/19 12:15
コメントありがと( うω´ )!!!

すっすごいな!!じいちゃん!!ww
アバター
2009/04/19 12:14
2年・・・じゅーぶんだあああああw
アバター
2009/04/19 12:01
さくら子さn>

ふぇ、40…くらいだったような気します!!!1
さくら子さん何歳なんですk?(阿呆

ぁかり>

か月じゃなかったんさwwww

アバター
2009/04/19 11:54
すげぇww
ヵ月じゃなかったーwwww
アバター
2009/04/19 11:53
ぷwww

父の【あ、俺?】に 現代の父を かもし出してるwwww
いくつなんだろ  さくと同じくらいかな 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.