Nicotto Town


着回し日記・・かな?


♡のキューっピットアロー桃

画像

本日のアイテムは♡のキューピットアローの桃色ですw
赤が1本あればいっかなー?っと思ってはいたのですが、
コーデの幅が広がるかな?と1本ゲットしてみましたw(こうなると青はどうするか悩みますね^^;)

そうそう!白兎の淑女!アウター着れないと思っていたのですが、
ウエストのみを隠すアウターは着れたんですねwwびっくりしましたw

さて写真は我が家のお庭の1枚です。
はううう!ペットが全員お花見についてきたwww

みんなそろってついてきたのでBAGの1つだと思うのですが、
1匹抱いて何とか写真におさめてみましたw
みんなでお花見できてよかったねw

アバター
2011/05/07 22:54
へえww
私は友人宅でなぜかお庭を部屋に持ち込んだことあったよw
写真取れなくて残念でした><;
アバター
2011/05/07 22:44
私がこの技を知ったときには、すでにサンタイベントが終わっていたから、
実践はしてないんだけどね。(^-^;
訪問先のブログに、写真がアップされていたんだよwww
アバター
2011/05/07 11:01
千尋さん>>
そうなのw奇跡のバグです(笑
淑女のパンツの部分は私もちょっとなーって思ってましたよw
入手された際にはぜひ色々なスカートとあわせてみてくださいww


ちろちゃん>>
ペットにまで心配されちゃったwww


イタ姉さん>>
そうそうw淑女でしたwうさカチュほしさにコーデでごまかしちゃったwww
サンタクロース連れ込みなんて技があったんだ!!!むしろそっちに驚いちゃったw
アバター
2011/05/07 07:45
おお!淑女だったのね~(笑) うさカチュ、ゲットしたのかと思ったよwww

ペットと一緒にお花見できて、よかったね~♪
サンタクロース連れ込み裏技(?)の逆かしら???
アバター
2011/05/07 02:17
ペットも心配になって、観にきちゃったのかなーww
アバター
2011/05/06 19:47
ペットとお庭で写真?!
羨ましいです~(T△T)

そんな重ね着ができるなんて奥が深いですね❤
その服は足の部分が好きじゃなかったのですが
スカートで隠れるんですねφ(゚-゚=)メモニャン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.