Nicotto Town



九州温泉の旅^^


5月3日出発で 5月5日まで

大分県熊本県の温泉に たっぷり浸かってきましたwww

温泉に 黒川温泉、湯布院、はげ温泉、地獄温泉、杖立て温泉など

全部で12の温泉施設を廻ってきました。(´・ノω・‘)コッソリ 混浴もありました

壁|▽//)ゝテレテレ壁|ω-o)゚+. ポッ

温泉マニアの私もかなり楽しめました。施設より泉質重視なので全部違う泉質

の温泉に浸かりその時は疲れますが ぐっすり寝る事で今まで蓄積された

疲れが抜けて行きます^^

食べ物も 馬刺し、トウモロコシ、など美味しいものも食べられ大満足です。

それ以外の施設は、阿蘇、アフリカンサファリ(安心院高原)楽しかったです^^

久々に旅を満喫できました^^

アバター
2011/05/08 09:47
いいですね。僕は湯布院に行きたいな。
定年退職してからかな?。
アバター
2011/05/07 22:01
こんばんは^^

おかえりなさーい!
温泉旅行、楽しめたようで良かったですね。

はげ温泉、地獄温泉など、ユーモアある名前の
温泉ですね〜 ハゲ温泉は思わずググってしまいましたw

混浴は・・・(・∀・) ニヤニヤ

アバター
2011/05/07 21:11
温泉いいなぁ。
最近は全然いってないので、そろそろのんびり楽しみたいです。
旅行って色々詰め込んで見て回るのもいいけど、
のんびーり疲れをとるのもいいですよね^^

…混浴楽しんできたの?w
アバター
2011/05/07 20:31
おぉ~私も温泉大好きなのですよww
馬刺しも美味しいですね~
でも、結構周りましたね~
ちなみに、はげ温泉ではなくて「はげの湯」ではなかったっけ?

疲れも取れて最高でしたね~
アバター
2011/05/07 12:55
身体の垢も心の垢も落として来たようですね^^
アバター
2011/05/07 10:42
風邪早く治りますよーにー^^

んっ?混浴ではしゃぎすぎたとか???|・ω・`)コッショリ
アバター
2011/05/07 10:05
一日にいくつ回れるか 鉄腕DASHみたいだね。
アバター
2011/05/07 08:15
はげ温泉!?(;゚;ж;゚; ) ウプ 

って はえるの? ぬけるの?www
アバター
2011/05/07 07:30
素敵な旅ですね♪ ♪

12の温泉廻りって、すごいです!
元気一杯になりましたね^^
アバター
2011/05/07 02:17
どんだけ 湯につかっとるんじゃあwww

ん?混浴♡
若いおねーちゃんに遭遇出来たんかのぉ~(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/05/07 00:59
わぁ*♪。°+
3日間 ハードスケジュールながらも 癒しの旅でしたね^^*
お疲れさまでした。

わたしも温泉大好きですが‥混浴だけはまだ入ったことありません。。
九州の人たちは みな温かくて、ごはんもおいしいですよね♪
アフリカンサファリは行ったことなくて‥ww><*動物しゃん 会いたいです♡♬
ぐっすり眠るの大事ですね(❀μ_μ)z☾ღ
アバター
2011/05/07 00:53
温泉マニアwww
心身ともにリフレッシュできたみたいで、何よりです。^^
湯布院と阿蘇は行ったことありますよ~。
どっちも良いところでした❤ また行きたいなぁ。^^ 
アバター
2011/05/06 22:14
W("o")W~~うそぉぉーっっ
温泉と言えば卓球だよーーーーーーー
ソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!
スリッパ卓球とかさぁ~

で、お土産は・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
σ(・_・ )よぴ★の分はないっ!Σ!(0□0、)))まぢで?
...ρ(。。、イジイジ

あ、またσ(・_・ )よぴ★だけコメの雰囲気が違うから<(^ー^ι)
(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/05/06 20:55
良い旅だったようで良かったです(^-^)
温泉巡りなんて最高ですね。
身体もリフレッシュ出来て美味しいものも食べられて大満足なのわかります。
アバター
2011/05/06 19:14
すいません

持ってませんww
是非良ければw
もらえませんか?
C物でいいのでww
アバター
2011/05/06 19:01
ィヤ違う
お子様から卒業した
アバター
2011/05/06 18:28
ォカェヾ(*´∇`*)ノリィィ
大分・熊本・・・両方行ったことないです;;
普段の疲れが洗い流されて、美味しい物食べて
遊んで~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
アバター
2011/05/06 16:11
黒川・湯布院は女子は大好きです^ ^

え?混浴?!
ワタシも福岡県民なので
すぐにでも飛び出したい気分に。。。♪
アバター
2011/05/06 15:56
温泉巡り、いいですね^^
疲れが癒されて良かったですね
美味しいものも、心と体を満たしてくれますね

リセットできてよかったですね^^

私はシルクドソレイユを見て、おいしいものを食べてきて
リフレッシュできました^^
アバター
2011/05/06 14:30
温泉巡りで日頃の疲れも吹き飛びましたね。^^
おいしいものを食べてのんびり温泉❤いいなぁ。
アバター
2011/05/06 13:25
Σ(*゚д゚*)!!! 絶景です♪
空気も美味しそう~❤
和歌山の忘帰洞温泉に行かれた事はありますか?
アバター
2011/05/06 13:10
混浴いいですね(*^_^*)←違うか^^;

私は龍神温泉に行ってきましたよ~♪
お肌がつるつるです^^
アバター
2011/05/06 13:03
混浴~~~っ!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
温泉いいですね。。私も温泉とか銭湯好きだったのですが、
現在、病気中で温泉どころか家のお風呂にもつかれません~;;
シャワーばかりです(-。-;)

有名な温泉ばかりですけど、はげ温泉…効能が知りたいです(='m') ウププ
あ、申請ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2011/05/06 12:17
温泉三昧、羨ましいですwwww

私はアバラをぶつけてしまって、ここ4日ほどお風呂にすら入れません><。。。
大分の温泉、私も一度はゆっくり回りたい場所です。

いいGWでしたね~☆彡
アバター
2011/05/06 10:17
うは〜〜12カ所も、、、すごいですね〜〜

良いな〜♨
アバター
2011/05/06 09:18
( ゚д゚)ンマッ!!  うちの近くだわぁ
お会いできなくてざんねぇん 
阿蘇は雄大ですてきですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.