Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おべんとに生肉は禁止ですよ!ハイ!


連休もあっという間ですね。

ユッケ事件にはビビりましたよ...orz

あたし、絶対焼肉食べに行ったら食べるもん!生肉ワッショイ!

これからは食べる人減るんだろうなぁ。。。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますm(__)m

・・・

でも、2日、3日にと連チャンで

レバ刺し食べましたwww



さて、明日は友達と

お弁当でーとです!

昨夜はメニューを考えながら

ワイン飲み出しちゃって

ひとりでまた泥酔www



唐揚げとー
※お酒とお醤油とみりんに一晩つけ込むw

ハンバーグとー
※お豆腐ちょっと入れるとふあふあになるよ^^

卵焼きとー
※大好きなカリブとだしつゆを入れるw

ぽてとだーさらとー
※明太子入れてみもざだーさらにしよっか。



たこさんウィンナーも食べりゅ???

アバター
2011/05/10 18:48
いままでダイジョブだったんだもんねぇ。。。

でも、あったかくなるから気をつけよーぅね!
アバター
2011/05/09 18:18
昨日ユッケ食ったー♪
アバター
2011/05/07 22:22
うんま、うまそーな弁当だこと!! 食べりゅとも!食べりゅともー!
アバター
2011/05/07 07:55
今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/05/06 22:46
魚卵は抜きでお願いします。
タラモとか無理~。
アバター
2011/05/06 12:39
たべりゅーーぅイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~

いあ、、生肉はショックだぬぅ・・・(食べるけどw)
レバ刺し食えん焼肉屋なんかあ!でもなあ、、、安全基準しっかりしようよ。ね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.