Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


小学校5・6年の時の担任!!!

何年か前に 新聞を読んでたら ニュース欄に 見た事がある名前が・・・。

事故で 亡くなったと言う記事だった。

他の先生の 車の助手席に乗せてもらって 走っていて事故にあったらしい。

その 担任だった先生は 出世して 他の学校で 校長先生になってました。

突然の 校長先生の死に 学校も驚いたでしょうね。

ってか まさか お世話になった先生が そんな形で亡くなるなんて 本当に 驚きました。 

アバター
2011/05/07 08:24
(♡・∀・)ノ{おはYO!! ございます)

今日は兄と仲直りしました!!!!!
朝、起きると兄がいきなり
ごめんねって言ってきました!!!
意外と素直な兄(笑)
かわいい一面もあるのです!!!
本当は優しいの!!!    はッ!!! 
べ…別にそんな兄が
好きなわけじゃないんだから!!!
そんなことを考えてた㌰より
お友達すてぽでし(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/05/06 18:59
こんばんゎヾ(・∀・)ノ

今日も一日無事に終わりそうですdd
あいかわらず兄との仲は悪く
友達のお兄さんに説教をされますた☆←w
そのお兄さんはすごく優しくて
かなりうらやましーです( ノД`)
と、ゆーことでかなり機嫌の悪い
㌰からのお友達すてぽですdd
アバター
2011/05/06 18:52
そんなことってある物ですね。
先生の成仏を願っています。
未練なしに、天国へ行って下さるよう願うばかりです。
お葬式に行けませんが、ここから願いますPCですみません。
♂かりんこりん♂さんの学校の校長先生はなくなってもいい人でしょうね。
でも、そういうことは、♂かりんこりん♂さんもお葬式にいくことになるんじゃないですか???
アバター
2011/05/06 17:05
そんな事が⁈
ビックリですねΣ(゚д゚lll)

でも、本当にこういう事ってあるんですね・・・(´・_・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.