Nicotto Town



おすすめレシピ

8人の食事を365日作ってると
いやでも段取りや要領がよくなります。
言い換えれば雑でいい加減になっていく~~~^^;

仕事もあるしスポチャンも忙しい
その上やりくりもしなくちゃならない。
93~15歳の味覚の差ってのもあるしねwww

でもお料理は好きなので余り苦じゃないです。
レシピ本とか読むのが好きです
新しいメニューも作ったりしますが
気に入って2,3度作ってじょじょに
我が家の味に変えてしまてます。

手抜きで安くて美味しいものを!
なのでグッチさんは神です!
他のお偉いお料理研究家と違って
調味料にポン酢やめんつゆを使ったり!
物凄く忙しい主婦目線です。

ちなみに今夜のkanちの夕飯は
いわしの蒲焼
しいたけともやしの炒め物
豆腐と筍のお吸い物
きゅうりの酢の物

いわしを30匹てびらきしなきゃ。。。
臭い上に気持ち悪いんですよね;0;

アバター
2011/05/09 21:54
いしころんさん>
ほんとに食費がハンパね~~~!
でも1食牛肉を豚肉に変更しただけで
4000円うくから
私の無駄遣いもカムフラージュできちゃう^^
アバター
2011/05/09 21:46
8人分ってすごいですね!!!-□-!!
上手にしないと食費も凄いことになっちゃいますねww
いわしの蒲焼~^^
おいしそう~~~>w<

いわしさんの処理って大変ですよね><; 台所がずっとくしゃい~~^^;ww
アバター
2011/05/09 18:51
うにょちん>
いや・・・わたしも嫁が欲しい・・・
開放されたいわ~!
アバター
2011/05/09 18:50
kamoさん>
いやいやお帽子かぶってくらはい^^;
アバター
2011/05/09 18:50
bonoちゃん>
たけのこご飯はお茶碗もってきたら
ご馳走しま~す^^
アバター
2011/05/09 14:03
いわしの手びらき〜〜〜〜流石です!!
でも体にイイものを経済的に・・・ですよね!
そういうひと手間があって出来る事!イイ嫁だぁ。
嫁に欲しいわ〜〜〜www
アバター
2011/05/07 01:12
いつもながら脱帽w( ̄△ ̄;)w
アバター
2011/05/06 20:06
え〜〜
年間3,000食!

何かすごいよね!
そう言えば・・・・
タケノコご飯食べてないよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.