Nicotto Town



夜食・・・

夜中に食パンが焼けたりすると

美味しくて1/3ぐらいむしり取って食べちゃったりしますが・・・(笑)

最近は、贅肉も気になるので、
そんなには食べませんけどね・・・(爆、、

アバター
2011/05/10 20:53
夜の炭水化物はダイエットの敵です><

でも、夜中に限って食べたくなる不思議…^^;
アバター
2011/05/07 04:54
トーストではなく、強力粉を捏ねて、一斤焼くんです ^^
どうしても、夕飯を食べてからの方が時間がゆったりするので
それから準備して始めると、発酵が終わって焼き上がる頃になると
深夜になっちゃうんですね(笑)

なので、切れている食パンの枚数にすると、
6切サイズで2枚ぐらいの量になるのかな(笑)

焼きたては、柔らかいし、ムチムチなので、
パクパクっといけちゃうんですね・・・ ^^
アバター
2011/05/06 23:35
夜中はまずいでしょ^^;
ところで何で夜中に食パンが焼きあがるの?

でもって、贅肉は気にしたらキリがありません。
アバター
2011/05/06 22:15
夜中にパンが焼けあがったら、私だったら、3分の1じゃすまないかも(汗)
アバター
2011/05/06 21:09
そうそう焼き立てのパンは美味しくって食べすぎますね(^-^)
アバター
2011/05/06 19:42
なんだか、美味しそ~~なお話ですねぇ・・・
私なんか、贅肉が気になっても食べちゃいますヨン(-_-;)
アバター
2011/05/06 19:38
お夜食、あんまりお腹周りには良くなさそうですよね。
でも、夜、小腹がすいたときの、トーストとかカップラーメンとか、妙に美味しかったり…。
アバター
2011/05/06 17:29
こんがり焼けたトースト、いい香りがして美味しいのですよね^^
ん?? 1枚焼いて1/3だけで済むのですか? 
わたしなんてばくっと1枚あっというまにぺろり!です(;*'-'*A アセアセ・・  



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.