Nicotto Town



はじめて乗車できました

画像

今まで何度も乗車しようとしてバス停に取り残された事か…

やっとはじめて乗車できました。

嬉しかったのでお写真を!

自動で次のバス停に降車出来るのかと思っていましたが

何時まで経っても降りれなくて・・・

運転手をクリック、乗車券の機械をクリック・・・

結局分からなくてタウンに行くをクリックして戻れました。

次のバス停で降りてみたかったです。

残念。

アバター
2011/05/07 00:02
何故か昨日からミステリーゾーンにハマっているみたいです。
タウンに誰もいない、バス降りれない・・・
こう云う遭遇もあるんですねぇ。
アバター
2011/05/06 22:57
自動で降りることができるはずなんですが、
たま~に、降りられなくなる不具合があるみたいです。
逆に言えば、たま~にしか起こらない体験をしたってことですね~☆
アバター
2011/05/06 22:51
今晩は。
タウンにほとんど出ない、出る時もマップから直接なので、バスには乗った事は
ないですね。
クリック一発での移動だから楽だけど楽しくはない、って洒落にもならないですが。

貸切バスみたいに友達で一杯にできると面白そうですね。
林間学校行きの記念撮影!とか。 ^-^!!);
アバター
2011/05/06 19:56
バスってビーチ直行便じゃないんだw
一回だけ乗ったけどビーチ直行便だと思ってましたw
アバター
2011/05/06 17:35
もう少しジーッ!としてれば、何もしなくても次のバス停で降りられるよ!

パズル広場→バス停広場→ビーチ広場で終わり。

前はビーチ広場に行くには、バスに乗らないと行けなかったんだ~

今は直接行けるので、誰も乗らなくなっちゃったけど…。^^/

アバター
2011/05/06 17:25
おぉ~!!バスん中ってそんな風になってるんやね~
ウチはまだ乗ったことないわ~^^;
でもどぉやって降りるんやろねw?わかったらまた教えてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.