Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


昨日は授業参観でした☆ミ


お久しぶりです^^
まったくこなくてすいません(つд;。)

えっと、昨日は授業参観でしたあ。

めんどくさーーーーい。   ってね!!

だって、授業参観まで普通に授業あってさ、
(1時間早くお弁当だったけど・・・^^)


2時間目体育で50m走だよ??!!
まじあせったわあ;;

めっちゃ運動音痴なんです;; 私。

もう、みんな速いよお~~、、、、

そんで何でうちはこんなに遅いの~?
男子とかがん見してて・・・ヾ( `Д´)ノ
そっちで話してろよっ!!

スタートダッシュはフライング~ww
ごめんね運動音痴の度が過ぎててww

その1時間後のお弁当はおいしかった♡
今回は特別お弁当だったの☆ミ

うちは断然おにぎりです♪
シャケと昆布☆

その後の授業参観は、
「「クラスのみんなを知ろう」」
みたいので・・・

自分をあててもらおう!みたいな感じで
こないだ3つ自分のヒントを書いたんだけど、
それが全員分紙にまとまって;・Д・

聞いてないんですけどッ!!!!!!

うちが自分に書いたヒント

☆家が○○○駅に近いです。
☆犬を飼っています。
☆嵐のニノが大好きです。

ふぁんのコトなんか誰も書いてなかったよー!!
のるならのるっていってー;;


って感じだった^^;

長くなっちゃってスイマセン。。。
そしてここまで読んでくれてありがとうございます^^

アバター
2009/04/19 12:36

旬太さん☆
⌒⌒⌒⌒⌒
コメントありがとうございます♪
なぜか、休みじゃないんですよ;;
でも金曜日は休みみたいです☆ミ
アバター
2009/04/19 12:27
おつかれさん

ってことは 明日休み系?

ゆっくり してや^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.