Nicotto Town



お題ブログ:オススメの夜食


夜食なんて最近食べていないので

思いつかないのですが・・・・

遠い昔(!)受験勉強をしていた頃には

定番ですが、小さめのカップ麺とか雑炊をよく食べた気がします。

今ならきっとカップ春雨とか具沢山のカップスープとかがいいのでしょうね。

私にとって夜食のイメージは冬なので

どうしても暖かくて、腹持ちがよく、更に消化もよいものが

オススメということになりそうです。

夜食ではありませんが、暖かいココアやカフェオレなんかも

好きですね (´ސު`)

アバター
2011/05/07 21:00
>とりさん
そうですよね。
私のイメージでは
夜食=受験勉強なんです。
今は夜食を食べることはほとんどありませんね。
アバター
2011/05/06 23:10
うんうん、あと「受験勉強」ともセットな感じがしますよね。
夜中食べると大変なことになるので、我慢しておりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.