Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダイエットじゃないのですが・・・


ダイエットなんて、するタマではないのですが・・・

なんとなく、味噌田楽(?)・・・こんにゃくの・・・が、食べたくなり・・・
なんとなく、作りはじめました。

アバター
2009/04/20 00:07
◎hacchi 姉さん
結構、普通に、できました!
お腹、痛くならなかったよ~!ヽ(^o^)丿


◎沙莉奈姉さん
「できる」のと「上手」は、違いますから・・・(苦笑)
なんとか、食べれるくらいの料理です!

姉さんも、がんばろ~!


◎それちゃん姉さん
ふふ!
こんにゃくいも、掘ってこなくちゃ!(笑)
アバター
2009/04/19 20:07
食べるのが夜中だったら
こんにゃくでも駄目すよ!
次はこんにゃくも手作りで!
アバター
2009/04/19 19:16
お料理できるんですかっ!
私は裁縫も料理も出来ないので・・・orz
crazyさんが羨ましいですっ><
作れるとかカッコイイですねっ
アバター
2009/04/19 18:22
味噌田楽わーけてっ♪

あたしも食べたいw
アバター
2009/04/19 15:53
◎ララ姉さん
ちゃうんです!
誰も料理してくれないので・・・しかたなくです!(苦笑)

アバター
2009/04/19 15:48
crazyさんは料理が得意なんですか?

料理のできる男性はモテますね^^

お好み焼きも得意そうですね~
アバター
2009/04/19 15:25
◎harupin 姉さん
泥って・・・(爆)
アバター
2009/04/19 15:13
こんにゃくは 「砂おとし」してくれる食べ物だっていうからぁー
師匠の 体内の「泥」も 落ちるといいわねぇヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★ ケラケラ♪
アバター
2009/04/19 14:15
◎月夜姉さん
違うんです!得意じゃないんです!
嫁おらんので・・・自分で、作るしか・・・(苦笑)

へい!まいどあり~!


◎ゆな姉さん
へい!まいど~!(苦笑)

ふふ!味は、全く・・・期待できないですが・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2009/04/19 14:10
あたしにも出前お願いします♪

みそ田楽おいしいよね~♪お店にあったときは頼んじゃいます。
自分で作るなんてすごい!
アバター
2009/04/19 14:07
お料理得意なんですねー!
味噌田楽、久しく食べてないから出前お願いしますっ!
アバター
2009/04/19 13:32
◎ひでみ姉さん
味は・・・保障できません!
胃薬を用意してくださいねぇ~!(笑)
アバター
2009/04/19 13:21
crazyさん お手製味噌 食べてみたい・・・

私の分 ある???(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.