Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


オケりました!∀



昨日女子6人さんと逝きましt
超楽しかったでs^w^
もう皆美味かった!

私は無論ボカロの曲しか歌わなくt((逝k
皆「やっぱこふるだねぇ」...といった感じでしt

歌った曲

ペテン師が笑う頃に(2回w)

リンリンシグナル

え?あぁ、そう。

弱虫モンブラン

モザイクロール

ローリンガール

炉心融解

ワールズエンド・ダンスホール

ヤンデ恋歌

だったと思います
他にもあったかも・・・
忘れました☆(


炉心融解が一番点高かったでーい!
92.・・・くらい?
全国で何位とか出るやつで
炉心融解は3500人くらい歌われておりましt
私は83位でしt
まぁ、満足でしtwwwあhww(殴r

自慢失礼しましt

アバター
2011/05/07 13:59
歌いまくりですか!。 3500人中、83位、おめでとう御座います。 楽しい一日だったんですね。
アバター
2011/05/07 09:54
こふるはうまそうだな。

ボカロを歌ったとことかやっぱこふるぽいね。

ローリンガールいい曲b
さっき聴いたにょ。
アバター
2011/05/06 21:23
凄いですね!!
私はカラオケ行ったらAAAしか歌わない(笑)
音が取りやすいんで!!
おもしろいですよね☆
アバター
2011/05/06 20:17
すげぇええええwww


あ、こえ部ねー・・・
歌おうと思ったらいろいろあってやめた←
セリフばっか言ってるb
アバター
2011/05/06 19:23
歌が上手いんですねぇ^^;
自分は、ジャイアンだから・・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.