Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~オススメかどうかは~


分からないけれど、カップヌードル<カレー>に
生姜を入れたら、辛さが増して美味しかったよ。

辛いものが好きな方はどうでしょうか?
好き&嫌いがあるから
(*´ェ`*)これっばかりはねぇ・・・w

アバター
2011/05/08 13:42
辛いものは苦手ですけど
生姜は好きです♡
アバター
2011/05/08 09:39
生姜が苦手なので無理そうですクポー;;
甘党なので辛いのも…(゜д゜;)。。
アバター
2011/05/07 18:37
思いもつかない発想ですね♪

一度、試してみます♪
アバター
2011/05/07 16:37
σ(´・v・`*)ァタシはシーフードヌードルに温めた牛乳を入れてクラムチャウダー風にしてます
意外と美味しいですo(*^ー ^*)o
アバター
2011/05/06 22:53
おおお!試してみよう(^o^)
アバター
2011/05/06 22:40
かなり興味がありますっ!
今度チャレンジしてみます~♪
チューブ入りの練り生姜で大丈夫でしょうか?
アバター
2011/05/06 21:32
体が暖まりそうですね。量が問題かも・・ミルク味のヌードルも色々な食べ方を試していた人のアイデアなんですって。
アバター
2011/05/06 21:05
どうでしょうか。
カレーにらっきょう。よりきつそう・・・
アバター
2011/05/06 19:17
今日はお祭りですか? (⌒▽⌒;) (ファッション)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.