Nicotto Town



伝言板 (40)


風薫る五月に突入。

GWも終わっちゃいましたね。夏はスグそこ!!

伝言板(39)は、終わっていますのでこちらへどうぞ。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

アバター
2011/05/23 11:48
こんにちは!
お陰さまでスズラン手持ちが完成しました♪♪。
月曜日、はりきって行きましょうね^^。
アバター
2011/05/22 23:42
こんばんは☆

もう~月曜日~~ (。・・。;)シュ~~ンw
アバター
2011/05/22 23:20
きゅうりは心の恋人、カッパです。こんばんはw
今日の雨でお皿が潤いました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/05/22 19:38
こんばんは^^
夕べはお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです~(´∀`)

嵐を呼ぶ女って…w
確かに今日の雨は、まさにバケツをひっくり返した、って言う感じの、
暴風雨って言うぐらいの、すごい雨と風でしたね。
でも、お昼過ぎには上がったよ^^
そっちに流れていったのかも~www
アバター
2011/05/22 16:00
こんにちは♪
買い物に出かけたら突然の雨。。。
濡れて帰ってきました><
風邪ひかない様にしないと…。
アバター
2011/05/22 11:30
ヾ(o´(I)`o)こ(o´(ェ)`o)ん(o´(エ)`o)ノ~ちゃ♪

昨日はお疲れ様でした❤
そして、いろいろと伝授頂き感謝なりぃ~
少し賢くなったかな?σ(*・(エ)・*)o

素敵な日曜日をお過ごし下さい(u‿u✿)
アバター
2011/05/22 10:08
今日もよいお天気。
寒いより暑いぐらいがいいけど、日焼け対策がw。
楽しい日曜日を♬♫!!
アバター
2011/05/21 22:09
こんばんは☆

土曜日の夜も… 好き(。^^。)ゞ♫

ささやかなる幸せは~ ここまでだにゃw
アバター
2011/05/21 20:23
お久しぶりです^^
「雪」から「風花」に戻しました。
初心に戻って楽しみたいと思います♪

コメント有難うございました。
イベントも色々始まって気になりますが、もう暫くゆっくりさせていただこうと思います^^
アバター
2011/05/21 19:31
こんばんは^^
本当に今日は暑かったですね。
半袖で十分なくらいでΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/05/21 12:13
こんにちは♪今日も暑くなりそうですねぇ^^;
アバター
2011/05/21 11:43
こんにちは^^
カッパヘア頂いてきたのですが…。
帽子は脱げませんでした。。。ハズカシイ(。>ω<)
アバター
2011/05/21 02:55
お休みなさいのステプです。良い夢を(◕‿◕❀)
アバター
2011/05/21 01:04
日付を跨いで、土曜の分をピンポンダッシュ!
あっという間に5月が終わりつつ・・・
アバター
2011/05/20 23:00
こんばんは^^
来週にはもうウエディングイベントが始まるのですね♪
楽しみだけれど流れが早いw
アバター
2011/05/20 21:35
こんばんは♪

そうですね^^
河童の川流れですね^^

自分では気づきませんでした(笑)
アバター
2011/05/20 16:35
こんにちは^^一
週間がとっても長く感じます。。。
早くお休みにならないかなぁ・・・(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/05/20 10:57
今日頑張ったら週末ですw。
ストック、咲くのが楽しみです♪♪♪。
アバター
2011/05/20 00:01
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
アバター
2011/05/19 22:52
こんばんは^^
もう天空に行けるようになっていて驚きましたw
まだカッパヘアも貰っていないのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/05/19 20:20
こんばんは。
天空の六月イベント楽しみですね(◕‿◕❀)
アバター
2011/05/19 17:03
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

アバター
2011/05/19 16:50
こんにちは♪

今日もいい天気でしたね^^
毛布がよく乾く…ので、2日連続で大物洗濯です^^;
アバター
2011/05/19 09:29
今日も暑くなりそうです^^。
カパタロウストラップがなかなか釣れないw。
メガが出るような出ないような・・w。
違うのがメガったりなかなか難しい^^;;。
アバター
2011/05/19 08:23
おはようございます♪
メガ祈願も兼ねてお水を配送中。。。
メガれ~、メガれ~~(≧∇≦)
アバター
2011/05/18 23:07
こんばんは^^
気温差があるとやっかいですよね。
監督も体調にはお気を付けて(*´▽`*)/
アバター
2011/05/18 22:45
こんばんは☆

昨夜はネットがなかなか繋がらなくって~INできず焦りましたぉ(汗)
アバター
2011/05/18 21:51
こんばんは^^
新白ガチャ明日ですね~
予告画像を見たら欲しいアイテム結構ありそうで…ちょっと危険??
アバター
2011/05/18 10:51
恭介サン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ずっと晴天続きで気分もいいです~^^
梅雨にならなきゃもっといいんだけど^^;
アバター
2011/05/18 08:40
おはようございます♪
目覚まし時計が30分進んでて早起きに☆
損したのか得したのか…。
ねむぅ~><
アバター
2011/05/17 22:23
こんばんは^^
雨が降っては止んで・・・で、すっきりしないお天気でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/05/17 21:23
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
傘に傘を持っているのですね。芸が細かい。
アバター
2011/05/17 12:56
恭介サン
( ´・ω・)ノ こんにちは~

アバター
2011/05/17 07:43
おはようございます♪
青ガチャ27弾がコンプしました☆
いつもよりも早くて喜んでいます(^^)
アバター
2011/05/16 22:49
こんばんは^^
今日も1日お疲れさまでした♪
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
アバター
2011/05/16 21:56
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2011/05/16 12:55
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/16 11:17
こんにちは!今週もよろしくお願いします^^。
カッパヘアは頭が寒くて、風邪ひきそうだったw。
アバター
2011/05/16 10:35
おはようございます♪
着せ替え倉庫、分類できるようになって喜んでいます♪
今週も宜しくおねがいします^^
アバター
2011/05/15 23:28
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
アバター
2011/05/15 22:34
こんばんは^^
若葉エンゼルを釣ろうとタウンの釣り堀に駆け込んだところですw
今日こそは(o ̄∇ ̄)o
アバター
2011/05/15 17:25
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
今度時間があるときにお部屋見せてくださいね^^
アバター
2011/05/15 16:21
こんにちは♪
温かさに誘われて、ねむねむに。。。
ステキな日曜日お過ごしでしょうか?^^

先程って言っても何時間も前でしたがタウンでお見かけしましたよ~
忍者姿で駆け抜けてました~^^;
アバター
2011/05/15 12:58
あ!今日は忍者だ^^
天気いいですね♪でも風がぁ~洗濯物がぁ~><
アバター
2011/05/14 15:50
こんにちは♪

いや~カッパのヅラの有効活用法
とても参考になりました^^

面白かったです♪
アバター
2011/05/14 15:11
こんにちは^^
お天気良くてポッカポカ♪
の~んびり過ごしています。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

今日の恭介さんは輝いていますね☆
私はまだ少し先ですが、貰えたら装着してみようかなぁ。。。
さて、どんなネタでコーデするかな。。。(^_^;)
アバター
2011/05/14 10:57
こんにちは!今日もよい天気。
カッパへあを試着中w。
アバター
2011/05/14 00:06
こんばんは。
今週もお疲れさまでした^^
何だか長く感じた一週間でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/05/13 12:31
こんにちは!久しぶりのお天気です^^。
もうすぐ週末ですね☆。
メガ花をなんとか出さないとw。
アバター
2011/05/13 08:21
おはようございます♪
久しぶりの良い天気^^
ちょっぴり気分も上向きです↑↑↑(≧∇≦)
アバター
2011/05/12 23:16
35,860
アバター
2011/05/12 22:22
こんばんは^^
イベント続きで今日から新青ガチャだということをすっかり忘れていましたΣ(ノ∀`*)w

あの髪型は斜め上を吹っ飛んでいった感じですよねw
アバター
2011/05/12 11:25
こんにちは!今日もお天気悪いですw
寒いので体調気を付けましょう!
今年もカパタロウに会えて良かった。カパ巻きブロック
はあまり欲しくないけどw。
アバター
2011/05/12 10:06
おはようございます♪
天空のきゅうり畑。。。カッパさん達とっても可愛いですよね^^
今日もお水あげなきゃ♫
アバター
2011/05/11 22:18
こんばんは^^
今日からまたイベントが始まりますね♪
お知らせも多くて追うのが大変でした(*´艸`)w
アバター
2011/05/11 16:51
こんにちは♪

昨日・今日と雨が続いてますね^^;
肌寒くてしょうがないです。。。
アバター
2011/05/11 16:29
こんにちは♪
今日は雨が降り続いています…。そして寒いー><
昨日までの温かさどこ行っちゃったんだろう…

昨日のコーデは罰ゲームじゃないですよ☆
何となく着てみたかったんです。。。(。>ω<)
アバター
2011/05/11 12:06
恭介サン
(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜

雨が続いています~!
アバター
2011/05/11 09:41
おはようございます!
今日からまたカパタロウに会えますよw。
イベントも新作アイテムも楽しみだなぁ。

プレ企画でもしたいところだけど、たちまち
破産しそうでw。>ケチなだけだけど。
また、面白いイベントやりたいですねw。
アバター
2011/05/10 22:53
こんばんは^^
今日も1日お疲れさまでした♪

そうそう、どっちかは頭のせかぶんぶんみたいに背後に居ても良かったなぁとw
アバター
2011/05/10 22:43
こんばんは☆

イエローサブマリンが欲しいんですけどぉw
…とゆ~わけで?w

釣り場から訪問ちぅでつw(。^^。)ゞ♫
アバター
2011/05/10 13:15
こんにちは!今日でニコ一周年になりましたw。
これからもよろしくお願いします!
いろいろなイベント、楽しくやりましょうね!
アバター
2011/05/10 10:53
タコット釣り110万匹突破しましたね☆
期限までに間に合って良かったぁ~(^^)
アバター
2011/05/09 22:16
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
良い一週間となりますように♪
アバター
2011/05/09 13:30
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

昨日は洋服を買いました~^^
それもまとめ買い←衝動買いともいいますwww
アバター
2011/05/09 11:26
こんにちは!今週もよろしくお願いします^^☆。
お花をたくさん育てましょうねw。
アバター
2011/05/09 09:35
おはようございます♪
連休明けで辛~い月曜日ですが今日もがんばりましょう♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2011/05/08 23:35
こんばんは^^
お庭のたんぽぽが可愛らしいです♪

今日は本当に暑かったですね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/05/08 22:29
こんばんは♪

留守中の訪問ありがとうございます(*´ω`)
実家でグダグダしすぎて、ちょっとぼんやりしています^^;
アバター
2011/05/08 17:16
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日は暑かったです^^;
アバター
2011/05/08 14:36
こんにちは^^
今日は母の日ですね♪
カーネーションを買ってみました☆
喜んでくれるかな。。。

1万3千円。。。
落札してくれる人がいるだけでも、ありがたいのかも。。。^^;
アバター
2011/05/07 23:14
こんばんは~^^
カパタロウはあの健気な感じがカワイイんだよね^^
ちゃんとパパのお手伝いもするし、なんていい子なんでしょ♪
11日から始まるジャックと豆の木を彷彿とさせるイベントも
しっかりきゅうり育てて
無事にカパタロウを天空への旅へと送り出してあげないとね^^
うん、やっぱりカワイイ子には旅をさせてあげないと・・うふっ^m^*
天空で、またあらたなきゅうり畑も待ってるみたいだしね~ww

ああいかんいかん。。カパタロウに逢える嬉しさのあまりついつい
暴走してしまった;;・・ゆるして~><(笑)
アバター
2011/05/07 22:23
こんばんは~^^
デート権再挑戦してみました~結果は…960円!
3桁から抜け出せず~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アバター
2011/05/07 17:12
35,614!!!
アバター
2011/05/07 11:49
こんにちは^^
お昼から買い物に行ってきます♪
雨降らないといいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/05/07 10:35
こんにちは!
お天気微妙だけど、週末ゆっくりできるといいですね!
昨日は参加できず残念でした。
次の機会には参加できるといいな☆☆。
アバター
2011/05/07 00:24
こんばんは☆

サークルで、みなさんと共に
楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございましたぁ(。^^。)ゞ♫

さ~~ってっと、明日(いあ、もう本日か)も
会社へ 会社へ…
足取り重く。。。 でつ (。´・・。)ふぅぅ。。。

アバター
2011/05/07 00:05
こんばんは^^
今週はあっという間に週末です(*´艸`)
が、何だか曜日の感覚がおかしくなりそうですw
アバター
2011/05/06 23:32
こんばんは☆彡
今日は立夏なのでフリマでゲットした浴衣で夏を先取りしてみました^^♫
アバター
2011/05/06 20:33
こんばんは☆
早起きしたので、既にねむねむ。。。
寝ちゃう前にステプお届けです♪(*^‐^*)
アバター
2011/05/06 19:51
こんばんは。今日は過ごしやすい天気でしたね(◕‿◕❀)
今回もGW終わりとかUターンラッシュとかの言葉に傷つきながらの
後半でしたね(●ゝ艸・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.