Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ねこしっぽ~2011~、フリマでゲット!!!


嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

白ニコガチャ第12弾の目玉アイテムのねこしっぽ~2011~を、フリマでゲットしました!!!

水色の
ウエディングブーケ(マリアン)を出品して、手に入れました!!!

本当に嬉しいです!!!

今回の白ニコガチャ第12弾は、本当に運が悪く、未だにコンプできない状況にあります。

そんな中で、目玉アイテムのねこしっぽが手に入った時は、本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

これで私も、黒ネコの仲間入りです!!!(笑)

1日でも早くコンプできるように、フリマで頑張って見せます!!!

アバター
2011/05/06 23:47
ねこしっぽのフリマ成立おめでとう♪
ほんとによかったですネ。
lapoはねこしっぽ1個余っているものの、出品して
いませんでした。ウエディングブーケマリアン白を
持っていますが人気あるようですネ。
3つか4つ放出しましたがまだ1個残っているので
機会を見て放出しようと思っています。
アバター
2011/05/06 23:35
ねこしっぽゲットおめでとう♪良かったですね。^^
残りは何ですか。普通品なら結構ダブってますよ。
アバター
2011/05/06 21:59
欲しいもの手に入って良かったね^^おめでとー
アバター
2011/05/06 21:02
この記事を拝見させていただきました^^

私もしっぽ欲しいのでがんばります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.