Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


四つ葉のクローバー・・・

画像

♪あなたのために~私が今ならできること~♪

・・・と、岡村孝子さんの「四つ葉のクローバー」という曲の
出だしですが・・・^^;

そうです。
「幸せ願う四つ葉のクローバー」
栽培しました。

実はなんだかんだで
8個タネをいただいていたのです^^;
(うち2個は四つ葉のクローバー収穫時にもらいました^^)

この四つ葉のクローバー、
ミツバチがくれるのは10日に終わりだそうですが、
そのあとはクローバーを収穫した時にもらえる
レア種となるようですね^^

アバター
2011/05/07 22:49
マンダリンさん
ありがとうございます。
レアでも幸せは来るんですね^^
良かったですね^^
アバター
2011/05/07 22:48
乾杯☆なうさん
確率は低くなるかと思いますが、
ずーっともらえるシステムになるそうです。
・・・レア種として・・・^^;
アバター
2011/05/07 20:05
幸せ願う四つ葉のクローバー (レアだけだとしても)
ずっと ずっと もらえるんですね^^  
幸せ 永遠に 続くんだあ~ (*^。^*)

メガの幸せクローバー おめでとうございます☆

アバター
2011/05/07 18:14
花を収穫すると、毎回のように四葉のクローバーもらえるので
タネが減らなくていいと思ってたんですが・・・10日までですか(ノ_-;)
ずーっともらえるシステムかと思ってました・・・
アバター
2011/05/07 17:13
なないろドロップさん
幸せもメガ化すると
いいのですけどね・・・^^;
アバター
2011/05/07 17:11
CREAさん
イベントの四つ葉のクローバーは
メガ化、残念でしたね・・・
でも、今度はレア種になるので
拾えたらメガ化のチャンスもありますね^^
アバター
2011/05/07 17:10
リラックマニアさん
事務局のお知らせに載ってました。
確か、今まで普通のクローバーには
レア種がなかったと思うので、
今度それができるので楽しみが増えますね。
アバター
2011/05/07 17:08
くりんさん
四つ葉のクローバーをレア種として残すなんて
ほんと、粋ですね^^
もらえる確率は低くなりますが・・・^^;
アバター
2011/05/07 13:26
四葉のクローバーがメガ化してますね!!
なんかとっても幸せになれそう(*^_^*)
いいなぁ。
アバター
2011/05/07 09:36
ミツバチさんから、たくさんもらったのですが、
どれもメガ化せずガッカリしていました^^;
でもクローバーのレア種になるのなら、
また植えることが出来ますね^^
レア種を拾えたらの話ですが・・・(^m^*)
アバター
2011/05/07 08:51
四つ葉のクローバーはイベント限定だと思っていましたが、
今後は普通のクローバーのレアとして扱われるのは初めて知りました。
アバター
2011/05/07 05:49
おぉっ!! クローバーのレア種になるのですか!?
それはなかなか粋なはからいですねwww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/05/07 00:21
たんぽぽさん
ミツバチイベント、いろいろ楽しめて
良かったですね^^
アバター
2011/05/06 23:48
ミツバチイベント、どれも楽しかったです^^
幸せの鉢植え、すてきですね♪
アバター
2011/05/06 22:19
たまごさん
幸せがくるといいですね^^
とりあえず、4つ合成して鉢植えにします。
アバター
2011/05/06 22:18
美枝子さん
普通のクローバーを収穫した時にもらえる
レア種ですね^^
アバター
2011/05/06 21:44
四葉のクローバー♪、お庭にあると幸せが来るかも?^^。
今後はレアになるのですね。お部屋アイテムにもなんとかなりそうで嬉しいです^^。
アバター
2011/05/06 20:58
四つ葉のクローバのレアがあるのではなく
普通のクローバーのレアですか
納得^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.