Nicotto Town


tkk パミ


夜食か~~~・・・

皆さん
お気ずき通りブログネタですけど~~~(´v`)ニィ

私 夜食ってあまりしないから・・・
おやつもそんなに食べないかも
(と 言いながら 今日は ミスド 食べちゃったけど~~~ヾ(´▽`;)ゝ)

だってね
私が食べると
ご存知▽・w・▽ファミリーが周りに集まって来るんです(+o+)

するとね 
あのウルウルの目でじーっと見られるとね~~~
ついついになちゃうでしょ(^-^;)

▽・w・▽あげると幾らでも食べちゃう
小さいくせに 私より食べるんですよ┐(゚~゚)┌

それに
チョット余分に食べたとき
夜 体重量ると
Wwwwww ~~~~ヾ(0д0∥)ノ
考えると
この5年で3k増━━━━!!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ今のうちになんとかしないと(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪

と いうわけで
レシピ ありませ~~~ん
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

アバター
2011/05/09 21:56
色気=食気
だろ、、、、いいじゃん(´・ω・`)
アバター
2011/05/07 19:16
同じで~す^^
痩せないと。。。思いつつ
誘惑に勝てましぇ~ん(≧∞≦)
アバター
2011/05/07 18:54
同じくぅぅ~~ww
身体のために気をつけないとね^^;
アバター
2011/05/07 17:32
私も3kg以上Σ( ̄ロ ̄lll)!
夏には痩せるぞ(pq・v・*)
アバター
2011/05/07 09:24
おいらは、この3年半で、-8KGのダイエットだすん。
夕飯後の夜食はしないよ~~ん。
精々缶ビールかな?ん?これって立派な夜食ってか?〓■●ボテ!
アバター
2011/05/07 08:59
ももちゃんも、食べ物を見ている時の目、普通じゃありません(^v^)。

吠えまくって、完全に切れてますね~。
アバター
2011/05/07 06:13
夜食は

でも、食べてしまう時があります(-_-メ)ダメなんですが
アバター
2011/05/06 22:50
夜食・・・危険ですよね(>_<)
もしかして、ワンちゃんたちも同じ・・・?

食べた分は運動ですっっっ☆
アバター
2011/05/06 22:02
お友だちと おデイツの日は 夜飲んできちゃうから・・・・・・
寝る直前まで 食べてることに!ヾ(´Θ`*) をぃをぃ。。。。。w
アバター
2011/05/06 21:53
 僕は、この1年で4k増!やばいです!
体重減となるような、激しい運動不可なの
でなかなかダイエット難しいです!
                  ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/06 21:27
おやつゎやっぱり食べちゃうけど夜食は食べないかな~(・ω・o)?.
アバター
2011/05/06 21:23
夜食ですね・・・。
私は、塾とかある日は食べたりしますよ!

ステップですぅ❤
ここに、すみません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.