Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


カスタム中


外部サイトが重かったので
軽くしようと思ったのですが
逆に重くなりました
(´>∀<`)ゝ))エヘヘw

※ GoogleChromeでの閲覧を推奨
(IEで「このスクリプトの実行を中止しますか?」と表示されたら「いいえ」で。)

    幹部の画像集    
http://p.tl/pspm

      ストーリー風     
http://p.tl/I1tm

      みこし      
http://p.tl/alOJ

アバター
2011/08/13 10:32
stpお届けです
アバター
2011/07/29 22:14
さったん、わざわざありがとうー><;
見ましたーっ
アバター
2011/07/29 18:53
巡回です✿絡んでくれると嬉しいです(´∀`)
アバター
2011/06/05 17:26
さったんさん、こんにちはです。
今日のステキをお届けいたします。
アバター
2011/05/31 20:25
はじめまして(`・ω・´)

去年によくお見かけしていつか訪問しようと思ってました♪
いつみても素敵な方ですねヾ(゚ω゚)ノ゛すてぷはもうしちゃいましたw
アバター
2011/05/29 11:11
久しぶりに訪問してみたら
大変なことになってたみたいですね(・ω・A;)

家の部屋のベッドの件 了解しました^^
アバター
2011/05/23 22:18
すいません
申し訳ないことをお聞きするのですが、
419002島のㄜゎゃヵㄜっ㌧さんは本当にさったんさんのアバなんでしょうか・・・?
アバター
2011/05/22 16:36
巡回です。放置します・・・。退会はしないので。
アバター
2011/05/22 09:02
全然大丈夫だよwww^^僕こそ変な事言い出してごめんね;
こんな僕でよければ是非お友達になりたいです♬

今後も宜しくお願いしますね(^ω^)
アバター
2011/05/21 23:04
thank you very much ^O^

アバター
2011/05/21 22:46
stpお届けです
アバター
2011/05/21 20:14
お送りいたしましたよ^^先ほど兄のブログを見たら

P代理1500で交換検討中だそうです(´・ω・`)

 
アバター
2011/05/21 04:06
Woooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooow
hi.hi
How are you??
Good morning..^O^
your home very beautiful
thank you..^O^
アバター
2011/05/17 18:15
と も だ ち じゅ ん か い ちゅ う ...♥
す て き ど う ぞ ⌒*/
アバター
2011/05/17 05:30
さったん おはよん

青ガチャ目玉の貧弱化は
表向きはサーバー負担軽減の為だけど
本当の狙いはサブ作る意味をなくす事だね。
アバター
2011/05/15 11:24
お・・・おむつ
赤ちゃんプレイでつか・・・
アバター
2011/05/15 11:10
コンチワ~(≧3≦)ノムッチュ♥ 

お天気回復してきましたので 元気にお過ごしください○(≧▽≦)○

さーくるすてぽんです♪
アバター
2011/05/14 19:33
友達巡回⌒.絡みが最近少なくて寂しいですw
アバター
2011/05/14 10:43
友達限定巡回中!!stp受け取りたまぇ~w
アバター
2011/05/14 08:56
stpでし(*థ౪థ)
アバター
2011/05/11 20:11
訪問させていただきました!
すごいですね!
STPもどうぞ^^
アバター
2011/05/11 07:29
同じ晴れの国ですか~!(★^w^★)
何市ですか!?私は岡山市です❤
アバター
2011/05/10 22:17
こんばんは。今日のステキお届けです。
アバター
2011/05/10 20:36
私も中国地方!
何県ですか?私は岡山県です★
アバター
2011/05/10 15:19
(`-∀-´)ノ{*。stp巡回中。*〕
アバター
2011/05/09 20:31
訪問だぃwstpだyww
アバター
2011/05/08 13:50
すてぽっどぅぞbw
アバター
2011/05/07 21:59
えw
そんなん決まってるんですかwww
アバター
2011/05/07 21:20
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ちょっと急ぎ足でかけめぐるディオです(`・ω・´)

ディオさんギター侍みたいに斬ることはできませんが、
童謡とかは弾くことはできるのですよ(´・ω・`)簡単なやつ
これで少女たちのハートをゲットするのが目的でs(ry

注:タウン内での設定です
アバター
2011/05/07 21:07
さわやかさん!!

ヒツジ学園でさわやかさん見つけました!!
アバター
2011/05/07 20:22
了解っすww
アバター
2011/05/07 19:54
交換記事を見ていただけませんか?
アバター
2011/05/07 19:52
すみません><
所持していません^^;
アバター
2011/05/07 19:14
いきなりすみません><
しまれぐを交換したいのですが
だせますか?
アバター
2011/05/07 18:54
事務局さnのところでよく見かけます!!よろしければ友達になってくださいw
アバター
2011/05/07 11:24
♡゚・*:.。。.(☆≧A≦)ノ㋜㋢㋖です♡゚・*:.。 。.:*・♡
アバター
2011/05/07 09:24
お気に入りからです^^-*

す、すごい…(´・ω・`)
アバター
2011/05/07 07:19
さったぬわやっぱ真似できないなぁ( '艸`*)尊敬する♪

ピンクチャとうつってたり裸族したりのめっちゃ懐かしかった♪
あの頃わまだ・・(;^ω^)

今があるのがやっぱ信じられんけど・・
さったぬありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2011/05/06 22:43
さったぬー!!!!!おひさだよ~~~~~~~~~!!!!
さったぬファッションかっこいいとユーか可愛いとユーか・・・・どっちともダネ★
アバター
2011/05/06 22:07
こんばんは。しょうが焼きmogmogしながらステプお届けです。

いつも素敵なニコッとタウンの記事をありがとうございます。^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.