Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「オススメの夜食」


……そんなん、ないよっ!

夜食なんて食べたら太っちゃうじゃないの。

最近、ジリジリと体重が増えきてるから
夜食は厳禁。お菓子も(本当なら)厳禁。

カロリーがゼロならいいのかなー?
だったら、ゼロキロカロリーの炭酸飲料とか
飲んでればいいんじゃないの?

食べるのはね、やめた方がいい。
うん。

……それはわかってるんだけどねぇ……。

アバター
2011/05/07 11:35
>パクチーさん
そうそうそう!
しかもジャンクなものが特に!
アバター
2011/05/07 11:35
>ゆきちゃ♪さん
……そうなんです。
わかってはいる…んだよねぇ……。
アバター
2011/05/07 11:34
>たけわかさん
……うほうほ、って、あなた……。
そんなチャレンジャーな……。
あれ、あとひくんだよねぇ。
アバター
2011/05/07 07:40
夜食べるものって、なぜか美味しいのよねえ。
アバター
2011/05/07 04:22
分かってるんだけどねぇ・・・・。
アバター
2011/05/06 22:32
今日はハッピーターンのお徳用袋を見つけて、
買ってしまいました。
うほうほ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.