Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


出張3つ、しあげに・・いやなこと。


今日は出張3つ。

私のように能力のない人には無理・・・って思ってたけれど
なんとかがんばってこなしました。市内の出張なのでそうたいした距離ではないですが、それでもきついことにかわりはないです。
でも、なんとかこなして・・職場にもどってやれやれ・・・
片付けをして帰ろうって
思ったら、最後にきました、無理解な
上司にご無体なことを言われました。
月曜日に改善しろとの要求をいくつか・・・。
なんかね、まいったなあ。
クレーマーの言うことを真に受けて、そちらの味方を全面的にして、
こちらの言うことには耳を貸しません。部下を信用しないで相手を
信用するひとなんですよね。
まあこの上司はいつもそうですから、私もほとんど口答えはしませんがそれにしても今日みたいに出張をこなして疲れているときにはこたえますね・。
まあいいや、人のふりみてわがふり直せ ですよね。
とりあえず月曜日がんばります。自分のできることをせいいっぱいやるしかないですから・・・。
今日は、ちょっと文章にでもしないと・・・浮上できそうにないので・・・・
こんな文章読まないでいいです・・・。
自分へのけじめみたいなものです。うん。

アバター
2011/06/07 22:54
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


遅くなってしまってごめんなさ~い><
サークルの件で参りました♪
まだ、呼びかけ始めた所なので全然入れますよ^^

詳しい事は今から教えます検索ワードでサークルを見て頂きまして
サークルの紹介文をお読み下さい☆彡
検索ワードは

【超不定期IN】

です^^
一件しかヒットしませんが管理人が「柊雅(しゅうやって読みます)」と言う人が出てくると思います。
この人は私のリアルで幼馴染みの男性です^^
ニコでは弟のジャンルですw

そのサークル紹介文を読んで頂きまして「入って見たいなぁ」っと
思うような事がありましたら、是非ご参加下さい^^
まずはお友達を優先に呼びこみなので、活動したい!!って思えたら迷わず来てしまって
下さいw

一緒に活動が出来たら嬉しいですが、無理にとは言いません。
cielさんのご都合やサークル内容によると思いますし。。。
ただ、立ち上げたサークルは忙しい大人の不定期INだってまったり活動したって
良いでしょう~な感じでノルマが一切ないと言うちょっとやる気あるの??
な感じですが、まったりやって行くことって出来るようで中々そう言ったサークルが
ないので。。。
思い切って作ってしまいましたw

もし、共感して頂けるような事があって一緒に活動して頂ける時は
その時は一緒にまったりと活動して行きましょう(*・∀・)b
最初なので、長く続けて行きやすい環境でもあるかな?って思います^^

サークル紹介文を一先ず読み終え「入会するわ!!」って思いましたら
お手数ですが、私のブログの過去ログへ「手続きを~」って一言で
構いませんのでコメントを下さい^^
確認次第、サークル申請出来るように致しますので♪


それでは、長々と失礼致しました;;




アバター
2011/05/08 22:41
コメント、遅くなりました...。
大丈夫ですか...!?
凹み過ぎてません...?

気持ちを切り替えて頑張って下さいね(^^)

愚痴とかあったら、何時でも言って来て下さい!
アバター
2011/05/08 16:32
月曜日がんばろーね♪
アバター
2011/05/07 23:12
出張3つもあって目が回りそうなのに><
追い討ち・・・本当にお疲れ様でした。
上司のそういうところを分かっていても、モヤモヤ~怒り沸々ですよね。
愚痴、吐き出しちゃいましょうね!!
アバター
2011/05/07 20:14
ステプおとどけ!
アバター
2011/05/07 17:06
私でも子供が兄弟ケンカしたら両方の意見を聞くんだけどなぁ~~
アバター
2011/05/07 16:59
こんにちは。初めまして。
タウンで話しかけたのですが・・・放置中だったみたいで^^;
なのでココに書きます。関係ないトコロにすいませんw

矯正をしてるんですよね?
私もしてるんです。痛いですよねー。
「そんなに開かないよ!」っていう位、口を開きません?
でも、私の周りには矯正をしてる人がいなくて、
この痛みを分かってもらえないんですw
一緒にお話しして欲しいんですけど・・・。
どうでしょう? お友だちになってもらえませんか??
アバター
2011/05/07 09:06
あるある!そういうの!
口答えしようものなら、もっと酷い言われ方をするから
黙って耐えるしかないんですよね。

でも、職場の信頼できる人に、事の真実を話しておけば、
上司だけの話が、いかに一方的かみんなには分かります。
同じ仕事をする仲間なら、自分の身になって、それが無理難題かどうか判断しますからね。

よく我慢しましたね。
出張3つは大変だと思います。
せめて、ご苦労さまと労って欲しかったですね。

せっかくの土日が潰れてしまって、大変ですが、上司とそのお客さんをぎゃふんと言わせてくださいね。
これだけやったら、今度お客さんが、文句をつけようと、上司がかばってくれるように・・・なるといいですね。

アバター
2011/05/06 22:07
すみません、読んでしまいました、最後まで(笑)
お疲れさまでした!お気持ち、お察しします・・・。

そうですね、そんな上司は、うちにもいます・・・がんばってください!としか、言えないですけど・・・。

書くと楽になる時ありますよね?溜めるよりも掃き出しちゃいましょう!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.