Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


なんとかヽ(^o^)丿

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
100150
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
91
獲得した宝石数
3640
今回の称号
夜の翠な王国
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
6
5連鎖
8
6連鎖
5
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
42
2011/05/06 21:52

なんとかステージ数もいったし、
スコアも満足^^
けどと~~~~~っても目がしょぼしょっぼ(T_T)
自宅ではお座りしてやってるのでとってもやりずらく
足もしびれてくるよ~~

けど自己新なので良しとしよう!!

アバター
2011/05/07 10:35
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ スゴイ!!
自己新おめでとうございます!!
しびれとも戦ってるんですね^^;
アバター
2011/05/07 10:17
ひ~、すごい。
俺も10ステージ行ければいいほうですよ^^;
アバター
2011/05/07 06:55
ゆみ☆ママさんが、はまってるみたいなので
自分の過去データーを見てみた・・・

10ステージクリアがやっとだったみたい (*ノω<*) アチャー

結論、私には向いてないゲームだったらしいwww
アバター
2011/05/07 04:21
おいらカノンへたくそで(´_`。)

何度やっても8ステージしかいかないぴこ(_ _|||)
アバター
2011/05/06 22:09
自己新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

足のしびれww
アバター
2011/05/06 22:06
自己新おめでとうございます!

カノン面白いけど目が疲れますね・・・

おまけにお座り・・・

行儀がいい!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.