Nicotto Town



アイルー >▽<



「ぽかぽかアイルー村」

モンスターハンターのお供の猫、アイルーたちのゲームです^^
デフォルメされたアイルーが村を作り、クエストをこなしていくのですが、
これがほんとにかわいい!
みゃーみゃー、みぎゃみぎゃ、と大騒ぎしながら生活しています^^
プーギーというブタのキャラクターもいるのですが、
これがまた背中に乗れるんです。
で、走るんです。
この背中に乗って走るところがまたかわいくて!
あちこち走りまくってます^^;

発売されたときからずっと欲しかったのですが、
「いや、おもしろくないよ、きっと」
と旦那に言われ、またDQもまだまだ楽しんでいたので、
まあいいか、と見送ってまして。
で、昨日中古ショップに行ったときにかなりの破格で売られていたので、
さっくりと買ってきました^^
それからもう夢中。
ず~っとやってます^^
しばらくハマりそうです^^


今TVで浅見光彦シリーズの「棄霊島」見てます。
廃墟マニアの聖地(?)、軍艦島が舞台、とCMしていたので見ているのですが、
ちっとも出てこない。
ドラマというより軍艦島が見たいのに~。

アバター
2011/05/07 21:42
ひーたまさん>
そうなんです。
モンハン自体はちょっと苦手だったのですが、
こちらは戦闘シーンもないですしかわいいですよ~^^
ぜひぜひお試しあれ^^
アバター
2011/05/07 21:41
ちまっとさん>
かわいいですよね><
あのダンス好きです^^
つい一緒になって「みぎゃっ!」って騒いじゃいます^^
アバター
2011/05/07 19:21
アイルー、おもしろそうですね

モンハンは・・・あの血が~~~飛び散るのに、耐えれず、挫折
キャラクターの、ブーギーとアイルーは、かわいいなって思ってたんです
ソフト、見つけたら、購入してみようかな
アバター
2011/05/07 15:50
巡回中にお邪魔します♪
アイルーかわいいですよね(*^^*)
クエストをこなした後のみんなのダンスが、癖になるくらいにサイコーです。おもわずマネしちゃう(笑)
隠れてるモンスターを、みんなで「ミギャ!」と指さすところがすきです^^
アバター
2011/05/07 11:27
ちょこさん>
来訪ありがとうございます^^

結構よくできてますよ^^
本家の方は結構リアルな猫のアイルーですが、
こちらはキャラクター化されていてかなりかわいいですし、
プレイヤーの操る子の毛色も選べたりで楽しいです^^
中古なら結構お値段も下がっていると思いますし。
アバター
2011/05/06 23:17
ブログ広場からこんばんは^^
私も以前から気になっています!
モンハンのおまけ的な存在かな…と思っていたので^^;
おもしろいのなら私もやってみようかな…♪
値段も手ごろだし、何よりアイルーが可愛いですよね♪
では、失礼しました♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.