Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ビンラディン映画化 Σ(゚Д゚)


2001年9月11日、今から10年前、アメリカに同時多発テロが起こった頃、

日本では丁度フラッシュアニメが人気になりつつあり、

特に、同年8月17日に作られたといわれているドラ○もんのフラッシュが、

小学館により警告され、即座に無量ホームページを提供していたジオシティー等が

ホームページ事消したりするいたちごっこが続いている時代でした。

10年前著作権が問題になったドラ○もんのフラッシュ
http://www.geocities.jp/vvvdfre2/1098575472.html


勿論フラッシュのゲームでも9.11やビンラディンをネタにしたものが多くありました。

ビンラディンゲーム
http://mit.quu.cc/game/flashgame/page24/binradhingame.swf


そんな感じのノリでビンラディン映画化と言う話しはあったのですが、

流石に不謹慎だと言うので実現しなかったのです。

しかし・・・

今回、ジェロニモ作戦でウサマ・ビンラディン氏が死亡したことにより、

映画化するとニュースになってました。 Σ(゚Д゚;;)ノ

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE2E4E2E3998DE2E4E2E7E0E2E3E39494E3E2E2E2


そんな不謹慎な映画大丈夫なのか?

と思ったら、お隣の台湾ではジョブズさんをアニメ化したテレビ会社が既に・・・
(過去の日記 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=18518612)


ビンラディンをアニメ化

していたと言う素早さです。

http://www.dailymotion.com/video/xijaem_yyy_news#from=


もうなんと言うか、オバマさんがまるで 引越しのさ○い の様にジャンプしています。

引越しのさ○いCM 2001年 キッチリ繁盛記 旅館編
http://www.youtube.com/watch?v=HI9zUHBLZVE


それにしても徹底的にビンラディン氏を叩いてますね、

米兵がお○っこ掛けたあげく、豚に○○○されるなんて・・・

(豚はイスラム教では豚は不浄のものとされ食べてはいけない)

台湾がテロに狙われないことを願います。

 

アバター
2011/05/07 21:15
>べーた様
最近戦争映画見てないのですが、面白いものが少ないのでしょうか?
特殊部隊者映画とか特につまらない感じですね・・・
特殊部隊だから多少カッコよくすれば言いのですが、
無駄に人間精を出そうとしたりして内容が無いものとか、
見ていてもよくわからないですね (^_^;)

米国政府の陰謀・・・
うーん。
陰謀と言えば陰謀でしょうw
でも見たまま過ぎて悪とか善とか無さそうてすねw
支持率直結と言う気もしますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/05/07 18:17
なんか薄そうな映画ですね。
10年かかって捕まえた、殺した、USA!USA!って映画なんでしょ?
面白いんでしょうかねえ?

ビンラディン側から見た映画はパキスタンに期待しましょう。
マイケルムーアが、ビンラディン殺害は米政府の陰謀だって映画を作りそう。w
アバター
2011/05/06 22:41
>桃色珊瑚様
失礼しました! Σ(゚Д゚)

なんと言うか日記のネタには丁度いいと思いましたが、
コメントされる方の事を考えると、この記事はちっょとダメですね (^_^;)
アバター
2011/05/06 22:38
レディの私としては公の場ではコメントできませんわぁ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.