Nicotto Town


つぶやきrnao


憧れ男性チェック、、ほんまかいな??


頂いて来ました。。うふふ。。。

あ、、これって、、自分の事じゃん。。。って、、、

吾こそは、、、という殿方いらっしゃいますか?

コメ下さい。(^。^)//♬



rnaoさんの憧れの男性について


しょうゆ顔で細身な感じの男性が好みなようです。

ん〜〜〜細身じゃなくても、、全然おkなんですけど、(^^;)
醤油顔ね、、でも韓流とかは、苦手だよ〜

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、rnaoさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

ん〜〜〜楽しい人もすきだよ〜でも、、基本大人限定だな。。お茶目な人が好き。

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

〜〜〜学歴、、というよりは、、なんていうか、いろんな意味で、頭いい人かな?人生をより快くする知恵と知識と技術のある人かな?


そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

真面目過ぎは、、疲れそうだもん。。極悪でも困るしな。。。そこそこ不良中年


男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

ん〜〜〜そんな事ないっすよ、、あんまりきゃしゃでは困る。。
ガリガリ君は、、苦手かも。。。適に、健康的な人がいいです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

ん〜〜〜ある時は男らしく、またある時は女らしく、手料理が出来る事が大事だな、、家事の出来ない人は、、困る。。キャンプで美味しいもの作ってくれたり、いいな


次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。


ん〜〜〜確かにお目目ぱっちり、、まつげふさふさでは、、引くな〜
和服が似合う人、、いいね〜

うふふ。。。一般的な女性の平均、、、??なんじゃそれ??



そんなあなたにオススメなのは…

1位 藤木直人 (274.5点)
2位 玉木宏 (272.9点)
3位 松山ケンイチ (269.7点)

ん〜〜〜〜藤木直人って誰だ??
玉木宏、、、、微妙だなぁ〜〜〜細すぎかも、、、ナルシっぽいし。。。
松ケン、、、小雪の旦那になっちゃったけど、この3人の中なら、松ケンがいいな。


気になった方はこちらでございます。。

 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

アバター
2011/05/08 21:11
こんばんわ^^
早速試してみたいと思います~w
どんな男性が出るのかなぁw
アバター
2011/05/07 09:17
セインカミュさんと砂糖好位置・・・おっと、佐藤浩市?さんと、チュートの徳井さん
うーん、ちょっとちがうような・・・
アバター
2011/05/07 08:49
全然しらいない人がでた・・・好みは、奥様かな・・・
アバター
2011/05/07 07:40
憧れ女性チェックはないのかな~

藤木直人さんは日テレのおしゃれイズムとかにでてますよ
アバター
2011/05/07 02:08
…ウ~ン、ヤッパリ・・・(>_<)

こ巡さ~ん、飲酒運転だよゥ~(゜o゜)
アバター
2011/05/06 23:59
みんな、イケメンじゃん。
いいなぁ。私は1位リーダーだもん(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚
アバター
2011/05/06 23:19
藤木直人さんは「おしゃれイズム」のパーソナリティをやってたり。。。
歌も歌ったり・・・・ドラマは・・・「ナースのお仕事」の観月ありさの相手役が有名かなあ・・
優男風イケメンですw(早稲田の理工学部卒で、賢い方のようですw
玉木さんは「のだめ」で千秋先輩やってたときは苦にならなかったのに、
デミオのCMで妙に甲高い声が気になりだしてから、生理的にだめになったw
私も、松ケンに一票w

私もやってみようw
アバター
2011/05/06 22:56
やってみました。
秋乃さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

秋乃さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
普通の常識をもった男性が好みのようです。
かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

でした、wちなみに・・・
1位:ジョニー・デップ
2位:平井堅
3位:大沢たかお・・・てへっ♪wて・・・あれ?w; これは女性用?だった;wwww

テヘッ♪;wwwm(_ _)m
アバター
2011/05/06 22:52
松ケンうらやましーぃ。大好きです。
結婚して、さらに好きになりました。

これ、面白そうなので、頂いていきまーす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.