Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


赤いのが釣れません(><)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
9
24.19cm
タコット(グレー)
9
29.13cm
タコット(ブラック)
2
26.45cm
2011/05/06 22:35

赤いのが登場してからブラックやグレーの出現率はあがり
大漁になるけれど
欲しいのは赤いの~

アバター
2011/05/08 11:46
akaさん
おぉ~フラっと釣りで赤いの来ましたかー
いいないいな♪
本当に最近ちゅうかこのGWはばたばたでした。
落ち着いてきたらぜひご一緒させてくださいね^^
アバター
2011/05/07 16:41
今日フラっと釣りしたら赤いの釣れましたー!
時間があえばご一緒しましょうね♪
アバター
2011/05/07 09:32
オンリーフレンドさん
赤いのが入ってきてグレイやブラックは出てくるようになったけど・・・・
週が変わるともう少し出てくるかなぁ
いずれにしても回数こなさなくっちゃですよね~
がんばりまーす<棒読み
アバター
2011/05/07 09:30
REIさん
私もイベントは他力本願でいいんだってば~(笑)
でも、せっかくだからしっかり協力できるように赤いの釣れるまでは
頑張るわ(苦笑)
でもどっちかと言うと早く普通のレアが釣りたいです。潜水艦かわいいよね❤
アバター
2011/05/07 01:44
今は、かなり釣れやすくなって来たみたいですよ♪
頑張ってね☆彡
アバター
2011/05/06 23:20
赤いの釣ってしまうと、釣り堀に行かなくては、というモチベーションが下がってしまいます。
がんばって釣りに行って、タコットの数稼いでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.