Nicotto Town


Alice in NicottoTown


おしめさま


たまにはドレスアップしないとにゃ (*^m^*)



10連休も残すところあと2日
普通の週末と同じになってしまったにゃ

この先夏休みまでが長いにゃけど
今年の夏休みはどうなるのかにゃ~??

秋の祝日の分をくっつけて2週間休みにするとか
しないとかいう噂もちらりと聞いたにゃけど

あとサマータイムはどうなるのかにゃ?
まだ具体的な話が出ていないようにゃから
全国的に統一したサマータイムはやらないにゃよね?

冷夏も困るにゃけど(アリス的には冷夏の方が嬉しいにゃけど)
去年みたいな酷暑にだけはなって欲しくないにゃ~><
神さま~(≧人≦●)

アバター
2011/05/07 22:21
マサ兄
ほ~んと昨夏は身体が動かにゃかったもんにゃ~;;
経済的には悪影響があるみたいにゃけど
アリスは冷夏だとホッとするにゃよ ^_^;
アバター
2011/05/07 08:41
去年は暑さはしんどかったよねw

冷夏も嫌だけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.