Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


夜食~。

レポートなんかを徹夜で仕上げる時によく食べてました。
クノールのスープパスタシリーズ。

ちょっと小腹がすいたけど
本格的にゴハンをたべるのはちょっとというときに手軽。

完熟トマト味が一番好きかなw

アバター
2011/05/10 22:00
名前変更しました(>_<)

元カナ❤です(*^_^*)

よろしくね(^O^)/
アバター
2011/05/08 22:09
スープパスタおいしいですよね!!
私もよく食べてます!!
アバター
2011/05/08 21:02
スープパスタだなんて洒落てるね!
さすが名前が佐藤でなくてSugarなだけあるね(・∀・)
アバター
2011/05/07 18:51
食べたことない!
ウチは、スープ春雨を食べるかな…
アバター
2011/05/07 15:18
GW出かけられなかったょーw


だってだってだってさw


試合だし練習だしww

疲れるw


小学ん時にバスケ習っててw

ヶど休みなぃしバスケにいい記憶がなかったヵらw


部活ヮバレー部に入ったのねw


最初ヮ楽しくて楽しみで楽しみだったんだヶど.



もぅつかれちゃぅしいいいいいw




やだあw






3年生まで続けられるのヵw


今ヵら不安だゎww
アバター
2011/05/07 10:58
クノールのっておいしいですよね~。
私は親が厳しくて21:30には寝ないといけないので
夜食とは縁がありませんっ><
徹夜&夜食って憧れる・・・

また食べてみよう、クノール
アバター
2011/05/07 00:23
懐かしいです。
昔よく食べてたなー
アバター
2011/05/06 23:56
私も完熟トマトが一番好きー^p^
ほうれん草とベーコンがまだ食べたことなくて
食べてみたいとか思ってみたり\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.