Nicotto Town


桜天使のお部屋


四つ葉のクローバー

画像

ハチさんたちにタネを貰った
幸せ願う四つ葉のクローバー

キレイに咲きました。
そしてひとつはメガりました。

でも、今気が付いた。

「幸せ呼ぶ四つ葉のクローバー」じゃないのね。
「幸せ願う」だけじゃちょっと弱いな。

鉢植えににしてお部屋に飾ったので、
毎日幸せ願いましょ。

アバター
2011/05/07 22:11
>シエルさん
 やっぱり確実に幸せを届けてもらわなくちゃね。
 ・・・ってニコタのメルヘンな世界にこの強欲さは
 不釣り合いかしら。
 でも30個超貯めこんだシエルさんも凄い強欲?
アバター
2011/05/07 00:12
笑ったわ~。着眼点が凄い!
「幸せを願う」だったのね。

集めたクローバーの種、30個超えました^^;
欲深いワタクシも「願う」だけじゃ弱いので
願いまくって貰おうと思っています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.