Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


わらしべ できないな(-"-)


フリマでわらしべの話

スイートゴシック(ロジエ)青から始まったわらしべ
ちょっと地味だけど私好みの浴衣が応募されてきて
1:1なのに交換しちゃったよ~(>_<)
たぶん2009年の この浴衣を出品したら
全身服2枚くらいにはなるだろうけどー

これフリマに出品できないよ…

わらしべは むいてないなー
まぁ いっか(笑)


訂正  この浴衣は 『曼朝顔』 2010年ものでした

アバター
2011/05/07 23:06
こんばんは✿

シンプルで涼やかな、
夏夜にぴったりな浴衣ですね^^*
素敵です///

わらしべ、気に入るとそこでストップしてしまうのが
悩ましいですね><
頑張ってください✿
mamakoさんにいいもの来ますように(*´人`*) ~*+
アバター
2011/05/07 22:05
mamakoさんとっても色っぽい@^^@
シックでステキ♪

フリマすごいなぁ
挑戦してみようかな!と思いつつまだです^^;
これからもゲット物 楽しみにしています♪
アバター
2011/05/07 20:25
おーっもしかしたら限定複数も夢じゃないかもしれませんよ^^
季節の少し前に求める人が急上昇するのでそこが狙い目かもb
アバター
2011/05/07 18:54
おかわりフォーク白もほしい
旧ねこのずっく桃もほしい
いぬみみもほしい
プチ天使のはねもほしい
悪魔のはねもほしい

求めが多すぎて…うぅ…
今日の午前中からねこみみ黒をフリマに出品してますが
恋花(紫)っていう浴衣が一個入ってます
これも見たことないけど素敵で1:1で交換してしまいそうです^^
アバター
2011/05/07 18:52
成立おめでとうございます^^

その浴衣いいです!!
やっぱmamakoさん
すごいなァーー
アバター
2011/05/07 18:48
フリマ成立おめでとう^^
浴衣 素敵です mamakoさんにとてもお似合いですよ
自分もどんどんわらしべしたいけど
好みのものがきたら手放せない…^^;

もう、夏が来るんだな~と実感ですw
アバター
2011/05/07 18:35
今日着ているのは
2009年の浴衣「なでしこ」黒ですね^^
これはもしかしたら一番人気の古い浴衣かも
ねこみみ(黒)でGET出来るかな~?
ニコットには色んな人がいるから
もしかしたら応募があるかも^^
もし応募があればいわゆる神応募に近いかもwww
ダメ元で出品してみて下さい!!!
アバター
2011/05/07 17:09
蔓朝顔ですかー
いいですねー渋くて
フリマ成功ですね。
アバター
2011/05/07 11:36
☆たらこ☆さん
今ちょっと確認したら2010年でした(>_<)
思いっきり勘違いしてた^^;
そうですねー成功ですね♫
アイテムにはそれぞれ価値観が違うとはいっても
過去物には付加価値がつきますからね^^;

アバター
2011/05/07 11:31
ケイト☆さん
ありがとうございます
尖がった感じより落ち着いた感じが私好みです^^
アバター
2011/05/07 10:30
この浴衣私も購入済み^^
これって2009じゃなく2010年の
浴衣じゃなかったかな~^^;超自信ないけどww
多分私が持ってるから2010だと・・・
少しでも古いアイテムになればわらしべ成功ですね♪
アバター
2011/05/07 09:48
これいつの浴衣だろう?
見たことないです。
とってもシックですてきですね。
ふりまおめでとうーございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.