Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「ありあるさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
9
25.35cm
タコット(グレー)
5
20.77cm
タコット(ブラック)
3
19.65cm
キングタコット
2
44.03cm
2011/05/06 23:04

昨日はありあるさんの釣り堀で遊んじゃいました。

ターゲットは「キングタコット」です。

今まで全然釣れなかったのに、ありあるさんの釣り堀で釣ったら
開始5分で釣れました。

そして中盤にも「キングタコット」がまた釣れました。

去年は釣り防衛軍のイベントで「コスモ竿」がもらえたらしいので
今年も期待していたら、何ももらえませんでした。

でも、ありあるさんのおかげで「キングタコット」が釣れてよかった
です。ありがとうございました。




『おまけ』

お友達の皆さんへ

皆さんの釣り堀の入場制限を解除していただけると嬉しいです。

アバター
2011/05/12 05:08
あきさん

いつも小さめの折り畳み傘を持っていて
ときにはもう1本持っていくのでその時はご連絡を!
アバター
2011/05/12 05:07
あきさん

おうちっ子ですか(笑)でも普段いそがしいと
どこかへ出かけるより おうちでノンビリがいいかも?
アバター
2011/05/12 05:06
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんもいっぱい釣ってランクイン狙ってね!
アバター
2011/05/12 05:05
あきさん

ありがとうございま~す♪
あきちゃんの家にもコッソリ行きますからね!
アバター
2011/05/12 05:04
るぅさん

ちょっと記憶にないんですけどもらってないから
フリマでやっと手に入れたんです(-_-;)
アバター
2011/05/12 05:04
空色.・゜さん

後輩だと先輩にあこがれるのかな?
中の中って謙遜しすぎですよ!
アバター
2011/05/12 05:02
美月さん

ありがとうございま~す♪
去年の今頃いたのにもらってないんです(・_・;)
アバター
2011/05/10 23:44
再び、お邪魔(^-^)
今度は、早いでしょ?(笑)
ってか、OZENAさんも、2本の傘を?
びっくり!1本でも、邪魔なのに(^∇^)
しかも、困ってる人に貸す為って!
今度、私が盗られたら、速攻で助けに来て下さいね(笑)
アバター
2011/05/10 23:16
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。
遅くなりました。リコメのお届けです(^ ^)
自由時間がとれたら、何をしたいか?
もちろん、おうちっ子満喫です。
出かけたいとは、思わないんですよね(笑)
普段の休日と、同じです。
ウチで、のんびり。
と、言いつつ、なかなか、のんびりもできないんですがね。
母親が、土曜日は確実に仕事なんで、
思いっきり、主婦してます(笑)
ま、家事、好きなんで、全然、苦にならないんですが(笑)
アバター
2011/05/07 22:45
キングタコット、ゲットおめでとう~
私もそろそろ釣り場に行かねば☆彡
釣ろう、釣ろう♪
アバター
2011/05/07 22:27
おぉ。キングタコット、ゲットできたんですね。
おめでとうございます。
さすが、こそっと釣りの名手(笑)
ますますの、ご活躍、期待してますぞ(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/07 14:33
Oちゃん 竿貰えなかったの?
去年は 釣りしなかったのかな(ㆀ。◔3◔。)
キングたくさん釣れてよかったね^^
うちも 開放してるんで 遊びにきてくださ~い♪
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
アバター
2011/05/07 09:41
私は友達も何もかも公開になってるから大丈夫♪

後輩だとね、あぁいう事がおきるから、嫌なんだ。
先輩だと、あんまりないんだけどね(^_^;)

それに、私の顔とスタイルは、中の中だから!!!
安心安心♪
でも、OZENAさん、ありがとう❤
アバター
2011/05/07 06:56
キングタコット2匹おめでと~!
去年のイベントで「コスモ竿」がもらえたんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.