Nicotto Town



私の憧れの男性❤


ニコ弟・妹のとこで目撃したのでやってみました~b
憧れの男性チェックらしいです.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

チエ(反省中)さんの憧れの男性について
やんちゃで男らしい感じの男性が好みなようです。
(やんちゃ君好き❤w)

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、チエ(反省中)さんの場合
明るい男性が好みのようです。
(明るい人がいいよねb)
とはいえ、ごく普通の男性です。
(普通が一番w)
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
(そうそうw真面目なおバカさんはちょっと・・・・w)
そして、不良っぽい男性を求めています。
あなたが思春期に好きになったのは俗に言うヤンキーです。
(その通りでございます.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+ww)
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
(ちょいぽっちゃり位が❤w)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
(応援団はヤバイですなぁ~❤❤❤w)
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
(しょうゆ顔好き❤)
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。
(童顔好き・・・・かなぁ?w)


そんなあなたにオススメなのは…

1位 ダルビッシュ有 (285.4点)
(いや、好みじゃないですなw)
2位 高橋克典 (278.8点)
(いやん、おじさまラヴ❤w)
3位 オダギリジョー (270.8点)
(ジョーーーーー❤❤❤ 大好きです(〃ノωノ)❤❤❤www)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

皆さんも試してみてくださいねw


【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】

アバター
2011/05/09 01:22
私もやってみた^^♫♬
そっか~チエちゃんは、ヤンチャ好みなのね~ww
アバター
2011/05/07 20:43
ジョーーーーー❤❤❤www

結構当たってるっぽいですねー^^
私も後でやってみようと思います!

ちなみに私も学生中はヤンキーばっかり好きになってましたwww
アバター
2011/05/07 16:38
これってば、意外と当たるのか?w

ジョ~~~~~~~❤w
アバター
2011/05/07 14:40
おお!
文面から見る限り当たってるのですねw
これはちょっと面白そうです★
アバター
2011/05/07 13:38
(。・w・。) ププッ
おもしろそうですねーーw

Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
アバター
2011/05/07 12:45
ジョ~~~~~~~❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.