Nicotto Town



改装

画像

ミシンを貰ったので改装しました。
お針子仕事をしましょう、ぬいぐるみばかりですがw
タイムカードを押して、KYをしっかり行なってから作業に入りましょう。
しまった、この手じゃお針子仕事が出来ないw

アバター
2011/05/11 05:20
リアでも、家庭科が得意なんですか?^^w

ぬいぐるみいっぱいでカワイイです><///

子供番組のワクワクさんとゴロリみたく、
着ぐるみみの手で、器用にやっちゃってください★///
アバター
2011/05/09 08:25
カワイイ、syuさんを挟んてる~~
アバター
2011/05/08 16:56
タイムカードってw
仕事場なんだね^^

にゃんこの手で上手にミシン使ってね^^
アバター
2011/05/08 15:23
こんにちわ☆
お針子さんがんばってください^^
カワイイぬいぐるみいっぱい作れる職人さんですねw
アバター
2011/05/08 11:15
(✿→艸←)こんにちは。ⓢⓣⓟお届けぇ♪

ぬいぐるみがいっぱいのお部屋ですねぇー。
可愛いです><


アバター
2011/05/08 09:39
|艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。
今日も暑くなりそうですね。
お仕事部屋 ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
アバター
2011/05/08 00:19
なんてカワイイ仕事場でしょう!
アフタヌーンティーセットまで用意されてるなんて
ステキすぎるじゃないですかv
これはお針子さんも頑張らざるをえませんね^^
アバター
2011/05/07 23:32
ふふっ^^
かわいい♪
アバター
2011/05/07 21:02
かわいいお部屋だなあ♪
お針子仕事一生懸命がんばってねー☆
アバター
2011/05/07 19:25
早速改装ね^^
まだまだぬいぐるみ増えるのかなぁ~~ww
アバター
2011/05/07 11:46
こんなにぬいぐるみがいっぱいなことにびっくりですよーヾ(*´∀`*)ノ
おおきなにゃんこが大きな熊さんにだっこされててプリティ!✪ω✪
アバター
2011/05/07 10:30
ホワイトボードと、ピンクのフロアがカワイイ保育園だと思った!

syuくんエプロンしてて保父さんみたいぉ(*^ ^*)
アバター
2011/05/07 09:57
ハハッ^▽^;…エライ事に気付いちゃいましたね~…

すっかり別の意味が広まっちゃった「KY」ですが
朝の点検・指差し呼称 とかって大事ですよね^ー^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.