Nicotto Town



簡単レシピ


夜食の場合はインスタントスープ(ポタージュ、コンソメ等)

フルーツゼリーや手作りでフルーツジュース等でしょうか?


もう少しお腹が空いていたら超簡単レシピ(夜食に限らずに)

焼きそばのそばと、袋に入ったハンバークを袋に入ったまま潰して、

玉ねぎのみじん切りと一緒に炒めてショウガのおろしや

ケチャップ等で味を調えて簡単ミートソーススパゲッティもどき。

↑は本当に簡単ですよ。


アバター
2011/05/08 05:18
ハンバーグソース
バルサミコ酢とポートワインに玉ねぎ、ニンニクのみじん切り、混ぜて火にかけ・・
醤油数滴、酸味とアルコール飛ばしたら・・簡単ソースの出来上がり!
ミートパスタのトッピングハンバーグにも・・合うと思うのだけどぉ・・?

アバター
2011/05/07 23:48
すごい!発見ね!!

ハンバーグをミートソースの具にしちゃうっていいかも❤
アバター
2011/05/07 22:03
今晩は。

ノーアさん> 簡単ミートソーススパゲッティもどき。

か・・・簡単レシピ?
「玉ねぎのみじん切り」のところですでに
大分手が込んでいる様に思えるのですが・・・ ^_^!!);

普通に作ったらどれだけ凝っているんだろう?
と考えてしまいました。
アバター
2011/05/07 22:01
ちゃんと火を使うだけでも、僕には「料理」だ。
えらいなあ。
とても僕は夜にこんなめんどいことやれませんヽ(・ー`)ノオテアゲ-

せいぜい卵かけご飯かカップめんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.