Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スクールリボショ黄もおかえり(笑


なんか色々なものがどっかに行ってますね(爆笑
スクールリボショの黄色は今後手に入りにくくなるんじゃ?って思っていたので
取り戻しちょっと急いじゃいましたw
さてさて、みんなでどこいこうね~ww

アバター
2011/05/07 22:49
黄色のリボショ、戻ってきてよかったね。^^
手放しても、ちゃんと取り戻してるから、いつも感心してます!
アバター
2011/05/07 21:28
なでしこさん>>
おおwなでしこさんもですか!今日は1日フリマながめて終わっちゃいました^^;
なるほど!そうですね。
まだルートとか考えるのが足りないのでがんばらなくちゃですww


雪女ちゃん>>
おお。じゃあ私も投票してみるねw


香亜子ちゃん>>
あはwはいw一安心ですw
アバター
2011/05/07 17:19
おおw
そうなんですかw
よかったよかったb一安心b
アバター
2011/05/07 16:12
お願いします!名前投票に参加お願いします(__)

ステプのお届けです(●^o^●)
アバター
2011/05/07 14:24
確かにそうね 楽しいことしてる時 休日はそうだったなぁ~やることいっぱいで^^

迷うかもね^^目玉数種類あるし 捕獲アイテム選択やルート検索も自分でやるとレベルUPです
^^時は金也。☆*゚¨ しかも土日だよ(笑
アバター
2011/05/07 13:40
なでしこさん>>
はいwただいまです(笑


ひなむちさん>>
そうなのwありがとうございますww
アバター
2011/05/07 12:21
そうなんですかw
よかったですね☆
アバター
2011/05/07 11:56
おかえり^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.