Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


久々に^^

画像

昨日は久々にサークルメンバーが集まりました^^
最初は違う場所での集合でしたがみんなが集まるのが難しく
もう先約が沢山いたようなので…
臨機応変に場所を変えてくれました(=^・^=)
少しの時間でしたが楽しかったです^^
また集まれるといいですね^^
今回来れなかった方も次は来れるといいな~(*^^)v

アバター
2011/05/09 17:13
わーぉ~♪楽しそうなサークルですね。
個々の特徴が出て賑やか~♪
あはは笑いがこちらまで届きましたよぉ~♪
アバター
2011/05/09 07:58
楽しかったですね^^;
アバター
2011/05/08 23:13
初めて参加しました・・・^^

いつも釣りで会うけど、豪華メンバーですね~


キングタコット・・・

分けてあげたいけど、機能がないので・・・

頑張って釣ってください!!

アバター
2011/05/07 23:50
結束力というか、ノリのよさが身上ですねww
おバカですもん^^
アバター
2011/05/07 20:41
昨日はお疲れ様です^^
なんだかんだでこんだけ集まるあたりが意外と結束力強い???
アバター
2011/05/07 19:54
@‐@¬率が高くて、誰が誰だかわからないですw
でも、なんとなくわかりますが(๑´‿`๑)
とっても楽しそうです☆
アバター
2011/05/07 17:45
なかなか全員集まれる機会がないので
昨日は楽しかった~♪
次回も楽しみだね~♪
アバター
2011/05/07 17:39
ひろさんとこでもお写真拝見しました~(o^-^o) ウフッ
にぎやかでとっても楽しそう♪
釣り掘りだと8人までだから、
全員集合するのはなかなか難しいですもんね^^;
アバター
2011/05/07 17:10
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

何人かパッと見、性別不明、なかたがおられますがww
アバター
2011/05/07 14:55
スゴイ!サークルですね(^^)

いつも訪問ありがとうです(^^)

そちらは寒いかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.