Nicotto Town



フリマをいろいろのぞいていたら


何が欲しいのかよくわからなくなってきましたwww
一番欲しい着ぐるみはほとんどでないし
出ても条件が厳しくて無理・・・
あと、巫女さんや新巻鮭も狙ってはみるものの
はずればっかりです。
まぁ出せるものがあまりないのでしかたないですが
悪魔のしっぽとねこのしっぽはいつか手に入れるぞぉ~
でもなんだかんだいってもいろいろ品定めをするのは楽しくて
つい長い間みていて目が痛くなりましたwww

アバター
2009/04/20 14:19
きぐるみ系はレベルが高すぎて手がでません
僕は入会前の古いアイテムでレア以外のもで楽しんでいます
応募の方は時間がかかるので気長にやっています^^
アバター
2009/04/20 09:54
>熊のぷーさんさん
着ぐるみ、ほんとに希少価値で
めったに出ないし、出ても手がでません。
昔もっとコインを持っていたら買えたのにと残念です(涙)
最近は気がつくとよくフリマをのぞいています。
買い物中毒になりそうwww
アバター
2009/04/20 09:50
>ぽちさん
確かに限定品とかレアものじゃなければ
取引はわりと簡単に成立しますよね。
私も何点かは手に入れました。
今までガチャやプレゼントや交換以外にアイテムを手に入れるのは難しかったので
フリマができて楽しいです。
アバター
2009/04/20 01:46
着ぐるみは元の数も少ないので再販して欲しいですね。
でも着ぐるみは男にはあまり人気ないな~ってイメージも(苦笑)
フリマ見てると時間たつの早いですね(-ω-)ウーン
アバター
2009/04/19 23:07
ぽちの場合新参者なので古いのを持ってないので
レアじゃないとこでけっこう交換してもらったデスよ
頭、ほっぺ、足元、お尻あたりです^o^
ぬいぐるみとかきぐるみとかは難しそうなので
手を出してないですw
アバター
2009/04/19 22:05
>らんらんさん
そうですよね。
なんかウィンドゥショッピングしている気分です。
らんらんさんのパジャマコレクション、早くコンプできるといいですね。
こればっかりは一応女性の私には協力できないので
PCの向こうから念を送っておきますwww
アバター
2009/04/19 21:56
手が出せなくてもついつい覗いてしまいますよねww
そして交渉成立の赤字が嬉しくてたまりませんw

お目当ての物が手に入るといいですね〜☆
アバター
2009/04/19 21:38
>たろさん
全然ということもないのですが
まぁ「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」の論で
いっぱい応募しているので
はずれも多いです。
でも今日はカーゴパンツ、ひとつ手に入ったのでラッキー♪
のんびりがんばりま~す。
アバター
2009/04/19 21:35
>カンナさん
う~ん、惜しかったですね。
まずカンナさんに相談すればよかったなぁ。
うちにある値打ちモノといえば
バットxバットとかぼちゃ帽ぐらいなので
のんびり構えて手に入れることにします。
ありがとうございます。
アバター
2009/04/19 18:37
全然成立しませんな・・・
一度、同じガチャの壁紙を交換できただけです。
きぐるみは、新しく出るのでは?
アバター
2009/04/19 17:58
あは^^ カンナも何がしたいのかわからなくなってきましたww
え~巫女も鮭も あくまのしっぽもだぶってあったのにぃ・・
ねこしっぽなんて2本もあまってたのにぃ・・(ノω;`)
言ってくれれば(ノω;`) もう出し切った感じデスㆀ
うまく交換できたって人のブログ見てると羨ましいですよねw
なかなか うまくいきませんね~ㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.