Nicotto Town



できましたょー…。【自作お菓子】




まあ…微妙ですが…

綺麗なのうpすればよかった←

http://mirrorandmirror.blog.so-net.ne.jp/2009-04-19#more

アバター
2009/04/19 21:26
自分の家のオーブンのことは
全然知らん←
しかも、前友ダチとクッキー作ったときも
焦がしてしまった(ぉぃ!!
アバター
2009/04/19 21:17
ケーキ屋さん家から近いんだぞ´・д・`!←
シュークリームがぉぃしぃのだ!
アバター
2009/04/19 21:14
愛斗さん>

うっはwww

あざすwww
アバター
2009/04/19 20:58
ヴぇーりーぐっとb
アバター
2009/04/19 20:53
クロスちゃ>

ちょwwwチョコはこれには合わんぜwwww

ショコラ>

んまあ簡単だった・ω・

料理は職業になれないだろうと思うwwww
したいけどさww


和音>

チョコケーキ…飽きた…ω`

愛季>

温度が高すぎたか時間が違ったんじゃない?

レシピどうりに作ったとしてもオーブンでいろいろ変わるからね

自分家のオーブンを知りましょう←


ぁかり>

食えw
アバター
2009/04/19 19:36
むぅ´・ω・`
ケーキ食べたくなッたじゃなぃか´・д・`!!←
アバター
2009/04/19 19:00
うまそぉ↑
あっ元愛李って言ったっけが?
まぁいいや、ってか蓮ちゃん器用だね
アニス・・前作ったらめっちゃこげてた
フォンダンショコラがオーブンから
出てきた←
アバター
2009/04/19 18:49
絶対あたしより器用だし!(
最近・・お菓子とか作ってないw
てか、大好評ですね^p^
んー、リクエストとしては
チョコがいいなぁーとか!!←
チーズケーキとかね、ぅん。
アバター
2009/04/19 18:35
ジャムまで作るってすごすぎですよ!
レアチーズケーキっぽいですよねw

将来はパティシエでもどうですかw?
アバター
2009/04/19 18:28
100個くらいチョコをのっけて、ください@@@www
アバター
2009/04/19 18:11
あげる(-ω-♯
アバター
2009/04/19 18:08
くださぃ
アバター
2009/04/19 18:07
夜ヰ>

あ、ごめん夜ヰで(ry
あんまおいしくないぞー←

ぴこ>

まじもうこれ飽きた 食べるの・ω・(タヒ
あんまうまくないっすよ///←
アバター
2009/04/19 18:05
うわああうまそおお(*´∀`*)よだれじゅるじゅーる(汚
お菓子作りうまいんだねーっw
アバター
2009/04/19 18:02
おおおおw

おいしそう❤

後ブログのコメ嬉しかったぞ♪
アバター
2009/04/19 17:57
珠苑>

わからねww

なんかチーズベースのなんかにイチゴジャムかけて固めたやつ(長
アバター
2009/04/19 17:55
うまそうww
何ていうお菓子ですかこれ^q^
アバター
2009/04/19 17:55
和音>
よぅわからぬ。(

さくちゃ>

ありまと;ω;
あんま甘くなくて砂糖かけてr(ry

ショコラ>

これが俺の2時間の集大成だ!!!!1

まじジャムから作ったんだぞ…orz
アバター
2009/04/19 17:52
お、おいしそうです^p^

今空腹の私への嫌がらせですかっ><?←
アバター
2009/04/19 17:52
うわ  上手wwwww


むっちゃ 食べたい・・・・・・・・・・
アバター
2009/04/19 17:52
むぐwwなんだあれ!!(
お菓子って分かるけど^p^
スイーツ名、どぅぞ!!!!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.