Nicotto Town



運勢(友引)


自然は正直である。人智は誤魔化しがある

中日新聞より


まぁ、
うそつきな自然があったら大笑いですが。
でも、カモフラージュはごまかしとは違うのかな(’’*
生きるすべであり狩のすべだから
「本能に正直」
って事なのかも。
眠いのを誤魔化しながら夜更かしはよくやります♪

アバ
ギター以外に持たせられるかと思ったら、
なんかすごいことになった(^^;
ギターは弾けない><

ガーデニング
めっきり四葉のクローバーが出ません。

アバター
2011/05/08 09:01
コメントありがとうございます☆

>なるみ様
本当に自然がウソついたら笑えます(^^;
部活はどんどん楽しくなってきますよね♪

>ホープ様
キングつれました♪
ふてぶてしく水槽にいます。

>まるぞう様
嘘でもいいから五月晴れ見たいですよね。
晴れ予報でも若干曇っている感じ><

>ひこひこ様
ひつじ学園で歌えるのですか(’’*
今度挑戦してみたいです。
アバター
2011/05/08 06:58
紅玉さん おはよう(*^。^*)

ひつじ学園のステージで 歌ってますか^^
アバター
2011/05/07 21:11
正直な自然 五月晴れみせてよ~うそついても良いから^^
アバター
2011/05/07 15:11
キングつれたんだ。。
アバター
2011/05/07 13:52
確かに自然が嘘ついていたら
笑えますね

部活がんばります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.