Nicotto Town



バトン(・ω・)

バトンです//}
ピンク文字のところを変えてください。


 カナメ の捕まえ方
まず 銀魂全巻とおせんべい 自分の家の庭に置き
置いたところのすぐ近くに落とし穴をつくっておきます。
すると次の日の朝カナメとカナメの弟が落とし穴に落ちています。

 カナメの飼い方
まずDSと漫画とPC買ってあげましょう。
性格は天然×ボケです。
苦手なものは弟です。一目見ただけで蹴ってしまいます
毎日弟を蹴らせててあげましょう、1日でもやらないと死にます。

これで捕まえ方・飼い方を終わります。

なんか弟がいっぱいでてきたww

アバター
2011/05/08 01:04
誰でもかんでも訪問してしまえ訪問です((

暇な時は絡んでくださいいいいいヾ(゚∀゚*)ノ
アバター
2011/05/07 17:40
弟ww
アバター
2011/05/07 17:35
私の新ブログ見てください!
アバター
2011/05/07 14:02
あはは。wwやってくれたんだー!
アバター
2011/05/07 14:00
おmw w w w w
可愛いじゃないか!!弟君(´ω`)
野球やり始めたから、髪短くなったのかな?弟君(・ω・)((((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.