Nicotto Town


Many Many Happiness!!


健康的に美味しいものを食べるのが一番( ̄∀ ̄)


夜食はとっても魅力的なのですが
今、ダイエット中なため
カロリーが蓄積され易い寝る前は
なるべく何も食べないようにしています( ̄ω ̄)

でも
夜食に限ったことではないのですが
やはりストレスもダイエットの大敵なので
我慢しすぎも良くない!
それと空腹感がひどい時は
消費カロリーも減ってしまうので
食べなきゃ良い、ってわけでもないんですよね。

だからどーしてもお腹が空いて
我慢の限界だぁぁ…って時は
低カロリーで腹持ちの良いものを♪
ヨーグルトやスープ類、
あとワタクシのオススメは
カロリー控えめのハードグミなんかもv
ハードグミは良く噛むことができるので
満足感も得られるんですよね~( ̄∀ ̄*)

だけど…
長いことこんな風に気をつけていると
やっぱりたまには
ガッツリしたものも食べたくなってしまうww


早く目標BMIまで到達して
リバウンドにも注意して維持できるようになったら
ちょっとくらいジャンクフードも食べたりしたいな(笑)

アバター
2011/05/08 13:18
>>羽雪さん

お手本だなんて(照)
でも、何度も失敗を繰り返して少し学びましたw
我慢しすぎないで、マイペースに続けて効果を得るのが一番ですよね♪
アバター
2011/05/08 13:14
寝る前は食べちゃダメなのですよね^^;
がまんがまんなのです~
でも食べれないストレスも悪いとは><
自分の体と相談しつつなのですね^^
はぴさんをお手本に私もがんばります☆
アバター
2011/05/08 02:23
>>四季さん

ありがとうございますw
でもお風呂上りのアイスは
本当に魅力的ですよね…( ̄ω ̄;)
だからたまには自分へのご褒美に
食べちゃいます←
アバター
2011/05/07 23:38
食べちゃいましょう ガッツリと^^;
うちの冷蔵庫には、ガリガリ君が待機していて、お風呂上りに至福の世界へ
誘ってくれるんですよ~。~;

はは、冗談です^^
はぴさんのダイエットが成功しますように^0^
アバター
2011/05/07 18:43
>>まぁさん

ワタクシも基本的に食べることが大好きなので(笑)
すぐ「また食べ物の話か!」と周りに突っ込まれますw
ハードグミいいですよねっ♪
ワタクシのお気に入りは、ハリボーのくまさんグミですv

たまにはガッツリ、も大事ですよ( ̄∀ ̄*)
ストレスを溜めすぎないようにしないと
長続きさせるの難しいですから( ̄ω ̄;)
アバター
2011/05/07 18:16
この間、はじめてハードグミを食べました♪職場で小腹がすいたので・・・(笑)
グミってこんなに噛むんだっけ?と思いながら食べたら、なんだか満腹感を得られました♪♫
最近、お腹が空くことが多くて、「アレ食べた~い」「コレ食べたーい」って言っていたら、
職場の人に食べることばっかりですね(笑)と言われてしまいました・・・。しょぼん。

たまにはがっつりいきたくなりますよね~☆
でも、はぴさんはちゃんと自己管理されていて素晴らしいです♫
わたしも、夜食・・・気をつけます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.