Nicotto Town



いっぱい出ているのにうちにはやってこないアイツ


解禁から3日目

フリマには黒のねこみみちゃんが溢れています。

さっき見たら出品が18ページありました!!!

これからもますます増えるのでしょうね。

解禁初日、ねこみみを狙って

色々応募してみましたが

あえなく撃沈・・・・

やはり初日は解禁マジックがあるせいで

求めが異様に高かった気がします。

気を取り直して2日目、3日目・・・・

2009年のP限定品などで応募してみましたが

+α を何度か求められ、キャンセルしたり

蹴られたりで、今のところはまだ我が家にお見えではありませんw

でもこちらもちょっと冷静になれた気がします。

1週間もすれば更に出品は増えて、もう少し妥当なアイテムで

落札できるのではと思い直しました。

とはいえ今も懲りずに応募はしていますが・・・www

三毛猫の時は初日ゲットしたくて

つい貴重なアイテムを手放し

あとになってもっと簡単に2匹目をゲットして

もう少し待てばよかったと激しく後悔したので

今度はもう少し我慢してみま・・・・・・・できるかなぁ・・・・

アバター
2011/05/07 21:27
>オーロラさん
おぉ~それはすごい!!
やはり人気の品とそうでないのがあるのですね。
私もがんばってみます。
アバター
2011/05/07 21:19
こんばんわ~^^

えぇ~そうなんですか??
私は、昨日から3つ黒猫みみ成立しましたよ^^;
全て他の過去品Getのために応募に出しています^^;
3つとも1:1での交換で「和かんざし 薔薇」「ほたる草のランタン」等で成立しましたよ^^
確かに希望品の高いものや複数要求されるものの方が多いですが、まめにチェックすれば
いい出品者さんに当たる事ありますよ^^

私は、2009年夏以前のP限定アイテムやCレア品を求めているのですが…
今、「悪魔のはね」と「旧ウエディングドレス 白」に応募しています。
無事交換となるのかなぁww
アバター
2011/05/07 20:59
>ミカエルさん
そうなのかもしれませんが
もっといいものが来ると期待して
蹴られちゃったのかもしれませんねw

出品もいろいろしてみてはいるのですが
なかなか応募ありませんね。
これだけ出品されているし
現ガチャでもあるので
気長に待てばいつかはゲットできると思うのですが・・・
せっかちなので我慢できるかなぁwww
アバター
2011/05/07 18:03
ネコミミ凄い数の出品ですよね(;´Д`)
2009年のP限定を蹴る方は
きっと2009年にニコタにいた方かもしれませんよねー

試しに出品してみては如何でしょうか?

ちなみにスイートゴシックの傘を出品しましたが
全く応募ないですw試しに1週間出しておこうかなと
思うんですが、入って来た頃にはきっと値が下がってるって
事ですかね~(´θ`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.