Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


忘れてた!!!

今日の ブログ書くの忘れてたよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/05/08 09:27
クポー、そんな時もあるさです♪
さて、今日はどうでしょうかクポ(゜∀゜)♪
アバター
2011/05/08 09:15
(o´∀`o)=◎`・ω・´){おはようごじゃりまする。)

今日で長かった連休が終わります。
(正確にはすでに終わってますdd)
㌰は宿題をためてためて、やばいことになってますd
それなのにニコタしてる㌰ゎ勇者!!
ていうヵ、ネ申✧!!!!!!!
↑朝から、神を自称する奴wwwww
頭おかしぃょ(笑)
宿題をがんばれるように
お友達からエールをお願いしまs((殴r
だんだん目的のお友達STPじゃなくなってきてるww
でも、STPε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
アバター
2011/05/08 09:06
俺も忘れることありますよ^^;
アバター
2011/05/08 05:58
ドンマイ!
アバター
2011/05/07 19:37
私もうっかり忘れることあります。
気づいて良かったですね、書きそびれると結構もったいないですからね^^;
アバター
2011/05/07 19:04
(* ̄m ̄)
アバター
2011/05/07 18:16
ふふふふ。
まあたまにはいいんじゃないですかぁ?
アバター
2011/05/07 18:08
ふっ
アバター
2011/05/07 17:59
ボクもですww
ネタください・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.