Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


一応、試してみました。


妹がやっていたので、私も試してみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、ho-chanさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (270.4点)
2位 仲間由紀恵 (266.6点)
3位 高樹千佳子 (266点)

 【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/ 】


のようです。
実は何回かやってみましたが、井上真央ちゃんはいい確率でランクインです。
『おひさま』見ないといけないかなぁ・・・

さて、今日話題の大阪ステーションシティへ行ってきました。
遠巻きに見るしか出来ませんでした。
LUCUA凄い人でした。
おかげで、ヨドバシカメラ梅田店が、土日にではあり得ないくらいすんなりあることが出来、いろいろ物色できました。

アバター
2011/05/08 11:33
これには返答を・・・

>uzuさま
そのようですね。素通りみたいです。
LUCUAにあれだけ並んだら、三越伊勢丹にいくのも億劫になりそうです。

>ふうちゃん
やってみました。^^
この「憧れ女性ちぇっく」では、井上真央ちゃんでしたね。
”大阪ステーションシティ”ってのは、JR大阪駅にできた駅(ホーム)直結型のデパートやショッピングモールのことです。大阪に帰ってきたとき、おこしやす。

>ももにゃん
そうです「憧れ男性ちぇっく」の男性が憧れの異性を判断してくれるバージョンです。
ヨドバシカメラ梅田の人は、いつもよりは少なく感じました。
一過性のものでしょうけど。^^

みなさま、コメント感謝です。
アバター
2011/05/07 22:08
お向かいにあるのに、みんな素通りでしたね(^_^;)
アバター
2011/05/07 20:27
にーにもやったのねー❤
井上さんが好みなのか❤

大阪ステーションシティってのがあるの?
是非帰った時行かねば❤おもちろかった?
アバター
2011/05/07 19:38
面白そうな診断ですね~^^

「憧れ男性ちぇっく」はないのでしょうか~?(*^_^*)

ヨドバシが入りやすくなってましたか~。
なるほど・・・ですね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.